スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジョォォカァァァ!【ばとんぬ】

Wが面白いのの3割くらいは立木さんのテンションのせいだと思う
てか今日のケツバケツww

どうでもいいですが
新・萌えるヘッドホン読本新・萌えるヘッドホン読本
(2008/06/25)
岩井 喬

商品詳細を見る
ヘッドフォン少女画報ヘッドフォン少女画報
(2009/08/12)
不明

商品詳細を見る

この男子版がでたら普通に購入したいくらいヘッドホン男子が好きです
ヘッドホンというアイテムは女子についていてもそんなにぐっとこないんだよなぁ イヤホンは男女とも好きですが
私の萌え属性は主に武井に育てられたといっても過言ではないと改めて確認


黄から回ってきたお絵描きバトン
長いので収納


お絵かきバトン


■お名前は?
さはら
さわら
砂原 のどれか

■差し支えなければ年齢を
ファリスたんともう同い年になってしまったのね


■何歳頃から絵を描き始めて、今年何年目ですか?
中1?
それ以前から絵を描くのは好きでした


■利き手はなんですか?



■男性と女性、描きやすいのは?
女子かなぁ
女の子の方が髪型や服装で遊べるから好き


■長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪かねぇ
短髪の方がバランスとりにくい
おでこでてる髪型好きだけど前髪描くのも大好きです


■右向きと左向き、描きやすいのは?

手癖で描いてしまいます


■正面と横顔、描きやすいのは?
横かなぁ どっちも難しい

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
自分の好きなパーツで答えると






足首
男性独特のしなやかな筋肉描けるようになりたい


■アナログorデジタル派?
アナログするには画材が足りな(ry
SAIをもっと使いこなしたい


■絵(下書き)はどこから描き始めてますか?
頭部から
尻から描き始めるとか言ってみたいねぇ
あたりを取らないで描いた時の方がうまくいく気がするのはなぜだ


■自覚している描き癖は?
気を抜くとどんどん丸くなっていく
全体的に凹凸が少ない
無駄な線が多い
特に意味もない棒立ちが多い
腰とか尻とか描きたくて全身描こうとして小さいのしか描かない

だからいつもより大きめに書くといろいろ狂うんだ

■ペン入れの時の特徴やコツは?
コツ教えてほしいです


■カラーの時の特徴やコツは?
コツ教えて(ry

自分に正直に塗りたい


■仕上がりまでの時間はどのぐらい?
構図と下書きにむちゃくちゃ時間がかかります
ちびキャラやみくしのフォトアルバムのアルテマみたいなのは早い
あれは下書きスキャン→PC上でペン入れ→パスを利用して(パス使って描いたわけではない)主線作る という方法で描いたのでペン入れまでの時間>>色塗りの時間 でした
基本的に途中で飽きるので完成しないというアレ


■BGMは何を聴きますか?
ゲームサントラかニコニコのゲーム実況たれながし
1曲をひたすらエンドレスで流し続けることも多いです
しょこたんの「涙の種、笑顔の花」とかP4の「Reach Out The Trueh」とかゼクトバッハのパンツとか


■描き始めるまでにどのくらい悩みますか?
いつままででも悩みます
描きたいのと描いたのがイコールで結ばれるようになりたい


■愛用画材を教えて下さい
太めのシャーペンとミリペン(黒・茶)と色鉛筆
デジタルだとSAI
やってみたいのは水彩とカラーインク
画材高いよ…


■好きな色、よく使う色は?
黄~オレンジかなぁ 肌色塗るのも好き
逆に使いづらいのは鮮やかな赤


■好きなモチーフは?
モチーフっていうか手首や尻が描きたくて絵を描くことがあります


■今の絵に満足していますか?
好きか嫌いかで言えば好きだけど満足は遠いなぁ


■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめて下さい。
名前を出された人はバトンをする事。2度目は結構です。

カッコイイ→黄
可愛い→甘屋、瀬田、も様、めい
お洒落→もぐ、タム
個性的→夢芽子さん
萌→ゆたさん
絵チャの天才→えちゃしたいねぇ
色気→はこ、MSK
魅惑→タマ

美麗の項目がねーぞコルァ
美麗→マシロ

スルー可ですがいろんなひとのみてみたいな
スポンサーサイト
21:43 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
キャッチあざーっす!メェエタアァルゥゥウウウウゥぅ

>前髪描くのも大好きです
知らなかったwwww

自分の好きなパーツ、うまく描けないと腹立つよね・・・いや好きなパーツだからこそハードルが上がるのかなぁ

ピンポインツで言うとそばの絵の頭の形と口が好きです///前歯かあああぁいいいいいい
2009/10/07 11:42 | | edit posted by 黄
Re: タイトルなし
> 黄
バトン楽しかったー 個人的にはこの前のムァネェェェェェも好きでした

前髪はキャラの性格出るから好きー
そうそう変にこだわっちゃってうまく描けなくてギギギーってなる
頭の形も口もこだわりたいところだからそう言ってもらえると嬉しいな!
つむじと頭蓋骨は可愛さのポイントだと思っております
2009/10/07 19:29 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/748-930f11a3
trackback
 
