スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 投資の日

かどうかはわかりませんが(タイトル)
今日は菜々子とベイオウーフの誕生日です
菜々子5歳かぁ…ゴクリ

眠れないのでLoveSQのことでも・・・
スクエニっていうかスクウェアのゲーム音楽のアレンジアルバムがでるみたいです
公式サイトの「な」の下あたりにマウスカーソルをおいてFFの隠しコマンドと言えば?のアレを入れると試聴ができます
この前までTGSのトレーラーとトラック1しかなかったのにいつの間にか試聴増えてたw
あのトレーラー好きだったんですがあれはもう見られないのかな?

私の耳が確かであれば
FFからメインテーマ、悠久の風、チョコボのテーマ、ビッグブリッヂの死闘、プレリュード
クロノ・トリガーからメインテーマ、遥かなる時の彼方へ、ファンファーレ

かな?
トラック7がわからん イトケンっぽいし聞いたことあるからロマサガあたりだと思うけど…
トラック8もわかんないなー 下村さんがブログで話題に!みたいなのをついったーで見たのでたぶん下村曲でしょう
選曲もアレンジも好みなのでこれには期待したいです


アレンジといえばF.F.MIXはかなり冒険したアレンジでしたね
ラストに収録されていたFinal Fantasy Megamixがすごく好きでした
スポンサーサイト
01:32 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/747-e246d001
trackback
 
