
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Eのキーの調子が悪い

学校が始まりましたー
雨なので久々徒歩通学 傘さし運転はアウトなんだよねー
なんか友達に妙にモンハン押しされたんですが私は間違いなくああいう系統のものにははまると思うので断っておきました
あーでもあれ楽しそうだよなー…いかんいかん廃人コースは遠慮したい
やるなら弓使いになりたいです(言うだけはタダ)

29日の日記
マシロとめいと遊ぶ
瀬田が来られなかったのが非常に残念ですが、ひさびさにめいに会えてよかったー
また冬になったら鍋パーティしましょ
今度はタムやもぐも一緒だといいなぁ


そうそう、今年の仮面ライダー面白いですね
セリフ回しがだいぶ好みなのと基本的に「相棒」関係好きなんで毎週楽しく見てます
ああいうバカな話好きだ ヒロイン含めいいトリオだな(トリオ厨)
18:53 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/745-0445423a
trackback
 
