スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 TGS2009に行ってきた

TGS簡易めも

光の4戦士
・街の雰囲気とかちまいポリゴンキャラがかわえええ
・名前と操作キャラ変更は可能
・黒魔法使いかわいい
・ユニータ→商人、ブランド→旅人、ジュスカ→黒魔、アイレ→すっぴんでプレイ
・黒魔はばんばん魔法打てていいな
・しかし街の人たちのテキストが去年試遊したあれとかぶる…光の4戦士には期待してますよ
・ミノタウロス倒した後の小芝居が面白かった 『面白くなかった』を選ぶと「わざと言ってからかってるんだ!」みたいなことを言っていて可愛かったです
・テンポはいいけどメニュー画面でキャラ変更が若干面倒 LR切り替えでいいよ
・欲を言えばオート戦闘が欲しいな

カプコンブースのぞいたら大神伝の整理券が終わっていた
やりたかったのになー

P3P
・ハム子冬服が可愛すぎる 薙刀いいのう
・諏訪部に会いに行くのを忘れました
・10分短いよ…

レベルファイブ
・完全入れ替え制でオープンシアターと試遊
・この会社細かいところが丁寧で好感持てる
・相変わらずカッコよすぎるぜ先生…
・ダンボール戦記は90年代後半の懐かしいアニメのようだ
・と思ったら春からアニメ化だそうで
・たにさんが二ノ国絶賛してた 私は大泉洋に2828した
・福袋は残念ながらDVDの方でした 体験版欲しかった…

スクエニオープンメガシアター
・FF13の映像見て泣きそう。あのオーディンさんがただの馬になってることに
・クロストレジャーズの「Vジャンとのコラボ企画!」っていうのがまた懐かしい感じだな
・鈴木信也こういうの好きだよね まさかここで彼の絵がアニメになってるのが見られるとは思いませんでした

ゴーストトリック
・テキストのノリが逆裁と一緒w
・面白いところに目を付けたなーという印象 欲を言えばもう少しテンポが良ければ…
・とりあえず様子見と言ったとこ
・しかしタクシューさんこっちに力入れるとしたら某5は…
・ビデオメッセージで『3部作でひと段落』とか言っていて…4は…

そういえば4で不評だったあの人は別のゲームでなんかいろいろ不安なスタッフと新しいゲーム作るそうですね
松川野島新納って逆に気になるんだが…下村さんいい仕事頼みます


今回珍しくスクエニミュージックの特典CDが残っていたので魔法の絵本のサントラ買ってそれももらってきました
LoveSQがいい感じ
選曲次第で欲しいアレンジCDだなぁこれ

久々のイベント疲れましたー
インフルもらってきてないといいけど
スポンサーサイト
22:32 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/743-82ca1ee6
trackback
 
