スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 よしくん

近所のヨーカ○ーにポップンアドベンチャーが入っていたから遊んできました。
最後にアーケードでやったのはいつだったっけ・・・


アドベンチャーは復活アーティストさんが多くて嬉しいなぁ。
すわさん!!お久しぶり!!グックル!!!わー!!!!
サイモンマンとかSENAXとかQ-MAXとか・・・
キャラもポエットやKKが戻ってきて嬉しい。
これで隠しでさながいたら泣くよ私は。
最近のポップンは1発キャラや一発ジャンルが多くてなかなか手を出しづらかったんですけど15は割りと好みの曲がありそうなのでやってみようかな。
ヒプロはやりたいけど今の腕じゃ怖い(笑
わっくもやりたいなー

あー11以前のサントラ欲しくなってきた・・宇宙船Q-MAXとかアイスのフューチャーとか大好きだ

で肝心のプレイなんですが、1曲目ワンピース2曲目テラ3曲目ワンピースとかいうアレな選曲をしてしまったのでアレです(何

感想
「よしくん最高!大好き!!」
すんごいノリノリで歌っていただけてワンピース信者として本望です。
よしくん元々好きだったし。最高!譜面も好きな譜面でした。


でもワンピースH2回やって2回とも逆ボーダーだったのは秘密。
腕落ちてる・・・!!!


そんで今ニコニコでポップンメドレー見てるのですがやっぱり私ポップン好きだなぁ。
これとか好きな曲ばっかりで・・・
杉本さん続きはずるいぜ・・・!!
禁じられた契約とか!
ポレポレとか・・・!
アンセムトランスとか・・・・・!!!
選曲いいなーこれ。


んで、wacアルバム発売情報マダー??
よしくんとか普通にアルバムでたら買うよ。
スポンサーサイト
21:23 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/74-2f0b5a18
trackback
 
