スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 気づけばもうすぐVGL

VGL公式でS席値下げだと…?
微妙な席なんだろうけどいくらなんでも値下げしすぎだろ…投げ売りにもほどがある
5000円はないわ
広告がもっとしっかりしていれば十分席埋まる企画なんだろうになぁ
まあ2日間開催はちょっと大きく出すぎた感がありますが
なんにせよ2800円値下げは普通に買った人間からするとちょっとなーと思う


昨日たまたま池袋に降り立ったらいつの間にかHMVが移転していてびっくり
移転してるなら看板下げておけばいいのに! ナチュラルに3階まで登ってしまった

というわけで結局メイト本店でペライブDVD購入しました 半分くらいジャケ買いです
K-BOOKSの前通ったらNever More(ライブ音源?)が流れていたので引き寄せられるように入ってしまった
そういえばK-BOOKSに入ったのはなにげに初めてです 何も買わなかったけど
乙女ロードってあれロードなのだろうか…?
全然詳しくないので私の知らないもっと連なったOTAKU街があるのかもしれませんがあんまり道には見えない気がする


ぺ3の音楽もP4とはまた違ったカッコよさでいいなぁ
まだDVD見てないけど特典とCDは聞いたよ
P3Pは女主人公だとBGMが一部違うそうですね
今のところ買う予定はない…ないけども特典次第で普通に買いそうだから困る
というかすでに名前を考え始めてる自分がいて怖い
いつも使う名前(ポケモンとかマザーで使う無個性用名前)は番長に使ったので今回は使わない方向で
名字はスタッフの名前からとるので今回は男女どっちにせよ副島かな
女主に付けたい名前があるんですがかぶっちゃいけない(であろう)キャラと名前がかぶるのでちょっと避けたいんだよなー
スポンサーサイト
22:18 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
えええ!値下げ衝撃!
CMたくさんやってるなぁと思ってたけど…
確かにいきなり2日間開催はあれだったかな…

良い席取れたから良いけども。
2800円ありゃ色々買えるよなぁ…うう…


とにかく、良いコンサートになることを願ってます!
2009/09/19 06:18 | | edit posted by たに。
>たにさん
ねぇ、びっくりだよ!!
次につながらないのが一番残念なことだからしょうがないっちゃしょうがないけど2800円は大きいよね…
S席で微妙だった人やA席買った人が気の毒です

だね、思いっきり楽しんできましょー!
2009/09/19 22:28 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/736-67a824d3
trackback
 
