
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポケモンBGMのかかる街

行く予定がなかったんですけど今週妹の付き添いで文化祭行くことになりました
こっそりまぎれてくるぜー

妹がポケモン買ってきてちょっと見せてもらったんですがやっぱ楽しそうだなー
私はポケモン廃人になる要素を間違いなく持ってるので今のところ手は出さない予定です
どうでもいいですがいつから任天堂はマリルをフィーチャーしなくなったんでしょう
金銀出た当時はピカチュウ並みの扱いされてなかったっけ?
所詮水は電気に勝てないってか
そういえば今の子供ってケンタロスがめちゃくちゃもてはやされてたことを知ってるのだろうか…


やっとSQ(というよりウルティモ)立ち読みしてきました
大事なことだから3回言ったんですね、わかります
ジェラスとルネにwktkが止まりません

ラストランカーなるカプコンのゲームですが期待したいようなしたくないようなスタッフですね

ペライブ(パライブみたいだな)DVDってそろそろ発売だっけ?
評判良ければ買ってこようかと思ってます
ジャケ絵の番長カッコヨス 先輩2人はべらせてるw
19:07 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/735-b6c8cc49
trackback
 
