スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 欲センサー

うへへ今日地元の中古ショップ行ったらP4売ってたので買ってきてしまいましたよ
動作チェックに前回の続き(運動部の夢を見るまでリセットし続ける)をしたんですが一向に出る気配がありません
尚紀と綾音と陽介の夢は3回ずつ見たっていうのによオオオオオ!!
おばあちゃんに追いかけられたり人妻とプロレスしたりそんな危険なネタはいいからもう!
一条と長瀬に胴上げしてもらう和やかなのが見たいだけだから!!
運動部も出ませんが前回の挑戦含め一回も菜々子の夢を見ていません
おかしいな、主人公=私ならば菜々子の夢ばかり見てもおかしくないはずだが…

買ったP4は動作確認後そのままマシロに一時嫁に行きました
戦闘面は大抵花村さんとジライヤたんがどうにかしてくれるから大丈夫だと思うよ!>マシロ
タマに借りてたP4は今度返しますね
それまでに二週目クリア、というか一条が夢に出てくれるといいのですが


んで中古の価格なんですが前行ったときは5480円だったのに4980円に値段下がってました
なんでだろう あれか、P3P発売発表のせいか
P3P今のところ買う予定はありませんが女主が好みなのでうっかり買いそうで怖いなぁ
予約特典次第では手を出してしまいそうだ
スポンサーサイト
00:06 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/729-c7ecc0e2
trackback
 
