スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WとW

wii fitで筋肉痛
いややはりゲーセンのアレが原因か・・・?
普段使わない筋肉動かしたとかそういうんじゃない、もっと基礎的な何かが足りてない気がします

というわけで昨日はも様とドライブ(注・私は助手席に座ってただけ)してきました
楽しかったよありがとうー
私の用で引っ張りまわしちゃって悪いことしたなー

も様んちでwii fitとwii musicを体験してきました
wii fitはホントよくできたゲームだなぁ これは確かに売れる 発想が素晴らしいと思う


そうそう例の新番組Wですが意外に面白かったです
ヒロインのリアクションが面白いし、あの作品のオマージュとかコーヒーブッwwとかもよかった
微妙だなーと思ってた半々のあのデザインですが、いろいろ組み替えて戦うならいろんな戦い方ができておもしろそうだ
で、あのなびいてるのはマントなの?マフラーなの?
やっぱりヒーローといえばマフラーだよな、うん
スポンサーサイト
18:18 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
ですよね!おもしろかったよね!ライダーは面白いんだほんとうはDCDもおもしろかったんだほんとうはただ最後がアレなだk(ry
キャラも初回の方はだいたいちょっとぎこちないけど、だんだん役者さんがなじんでくるとさらにおもしろくなったり濃くなったりしてくるからおもしろいんだぜ!よしそのまま固定視聴者になってくれ!そして絵を描いてくれ!!
2009/09/08 00:01 | | edit posted by 黄
>黄
今回のはコメディタッチで面白そうだー
世界観の説明がどうなるかだなーキバとかは最初の2回くらいで説明が小難しくて試聴あきらめたっけ
次回次々回も忘れてなきゃ見るつもりです
2009/09/08 21:55 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/726-61be4093
trackback
 
