
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ななこおねいさんの背中に乗るしんのすけ

ジャングル大帝見ました
無駄に金かかってそうなアニメだったな 
の割に時々作画が崩れてる気がした
手塚治虫の絵から離れてるのがなー…天野喜孝キャラデザらしいけど…
っていうかこんな話だっけジャングル大帝
スターシステムがない手塚アニメなんて…ランプとヒゲオヤジとハム・エッグとロックのいない手塚アニメなんて…
ブラックジャック(の中の人)は重要ポジにいるけどな

開始20分後の感想→どっちかっていうとディズニー臭がするぞこれ
開始90分後の感想→ミュウツーの逆襲ww
開始110分後の感想→ジャングル大帝の名はいらなくね?別物としてなら面白かったかも
終了後の感想→俺達の戦いはこれからだエンドwwwwwひどいwwww

最初の1時間要らないからこの後1時間の話を作るべきだろw
投げっぱなしで何も解決しない終わり方じゃないか
大人レオも大人ケンイチもなしかぁ…ジャングル大帝の名を冠した意味は話題性以外にあったのか
ジャングル大帝抜きに考えれば普通に面白かったけどオチで台無しだなぁ

脇役の声豪華だったw
船越さんうめぇww 


オトメンに出てるこの人ってキバの人?
23:15 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/725-4bebb795
trackback
 
