スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 P42週目プレイメモ4

サマーウォーズ冒頭9分だけ見られるツタヤの無料レンタルDVDをいまさら見ました
とりあえず細田監督はキングカズマ好きだと思いました



とったどー
ついにねんがんの ヌシ様 をてにいれたぞー
11月15日までのP4プレイメモ↓



菜々子ダンジョン
何度来てもこのダンジョンの音楽はいい
全体魔法や自爆で簡単に全滅するのでちまちまレベル上げ
このゲーム、意外とレベル補正強いのよね
どっちにしろ自爆には耐えられないので逃げつつ上を目指す

VSクニノサギリ
メンバーは番長とコミュMAXにした陽介と千枝、回復役は祝福の手装備のクマです
クマにマカラカーン、番長は補助で陽介と千枝がアタッカーですが対して効いてねぇええ
クアドコンバージ後の魔法反射が主な攻撃手段です これはひどい
前回は3人いっぺんにあやつられましたが今回は前段階に一人だけ操られる展開
うちのパーティの要をよく知ってらっしゃる 陽介が操られました
これ初見で陽介一人操られてたら私相当ショック受けたと同時に燃えただろうなぁ
通常アタックしかしてこなかったので物理無効ヨシツネで対応
その後操られる3人ですが運よくクマのブフダイン1度当たっただけであとは物理攻撃しかしてこなくて無効でした
揺るぎ無き正義のダメージがかなり痛く、マハラクカジャ+祝福の手のメディラマでギリギリ持つ感じ
削り取られる前に攻撃して撃破

ボスも雑魚も強くてエキスパートの怖さを思い知ったダンジョンでした


ボス撃破レベル
主:60 陽:60 千:52 雪:51 完:56 ク:56 り:60 直:55
ボス倒して千枝が52になりました

コミュ
い…一条ーーーーー!!!
お前・・・最後の最後で!!!
絶対コミュポイント間に合うと思ってたのに…!のに!!!
ギリギリ足りてない…だと…?

11月中に一条と尚紀のコミュMAXを狙っておりまして
14日(月)尚紀8、15日(火)尚紀9、16日(水)一条10、17日尚紀10でやったーこれで2人(と綾音)からメールくるー!?と思ってたのに
一条コミュがマックスになりませんでした
というかセーブデータは15日夜、コミュポイントがほんの少し足りないだけなので15日夜に運動部の夢を見れば足りる計算…
ちなみに12月のスケジュールも確認したところ、あいと直斗MAXにするには予備日2日しかないとかいうアレ
ギリギリ足りるか足りないかって感じです
やっぱり夏休みと文化祭の無駄がここで響いたか…
一条君の夢を見るまでもうちょっとねばってみようと思います
夢で好感度あげれば12月のイベントで一条からメール来るんだろ?!
どうせなら尚紀からも欲しいじゃないか あいちゃんは間に合いませんでしたが尚紀と一条は頑張りたい

仲間以外の学内コミュはテスト期間できないのがつらい
この辺ちゃんと計画立てなきゃ駄目ですね
テスト期間は完二と直斗に当てます 雨の日はキツネ

コミュイベント見てると本当に「泣かせた女は星の数?!」が本当だから困る
今まで泣かせたのは陽介、完二、りせ、尚紀、綾音、絵里、小夜子、秀、あい、ひさ乃ってとこか
あれ半分が男…

コミュレベル
陽介MAX 雪子MAX マーガレット9 完二9 堂島父MAX りせMAX 千枝MAX 菜々子MAX キツネ9 直斗2 一条9 尚紀9 ひさ乃MAX 人妻MAX ナースMAX 秀MAX クマ9 あい4 綾音MAX
直斗は12月に一気に上げられるといいな…
コミュイベント見てないので間に合わなさそうなときは直斗>あいで進めたいです
完二は大丈夫だろう
スポンサーサイト
22:50 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/723-f3ee147c
trackback
 
