スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 P4 2週目プレイメモ3

LV0 ペルソナ4?なんかやたら腐女子ウケしてるよね どうでもいいよ…
LV1 スタンドとはちょっと違うのね。ってか何でこいつらみんな眼鏡してんの?
LV2 音楽は好みだな。菜々子ってのはなんか癒される感じで結構いいかも。
LV3 菜々子って女神じゃね?理想の妹って感じ…
LV4 陽介もドジっ子でかわいいな。雪子とか完二とかクマもいい…
LV5 ジライヤ可愛かったのにこのデザインどうにかなんなかったのか?マジだせぇ
LV6 スサノオ結婚してくれ!
LV7 やべぇスサノオ最高!スサノオと包丁さえあれば生きていける!
LV8 スサノオと結婚した!俺はスサノオと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ番長は最高だわ
MAX 口下手な女の子とちゅっちゅしたいよぉ~

コピペ改変ネタ 難しいな…
口下手な女の子(キツネの依頼主のモブ)はベタすぎるツンデレで可愛いと思います
魅力的なモブも多いゲームです


そういえば2週目はロードゲーム・ニューゲーム選ぶ画面で番長以外のキャラを出してからゲームスタートさせてるんですが
雪子でゲームスタートすると必ず全滅します なにゆえ
千枝が出てくる確率が高いような気が

10月16日テスト期間中まで


合体予報で大気功変化きたー方士バッジも拾って地味にSPのやりくりが楽になりました

ボイドクエスト
レベル上げずに行って先制メギドその他で数回全滅
学習しろ私…1階2階でちょっとレベル上げして再度潜り
ダンジョンは主陽雪クの魔法主体でしたがボスは火力重視で野郎4人で
ダメージソースは番長のチャージ→イノセンタック、陽介がスクカジャ+ディアラマでサポート、完二は攻撃、マハタルカジャまだ覚えてないクマは回復専門です
メギドラで完二クマ戦闘不能後番長が恐怖になり、陽介一人でなんとか回復しつつねばったんですが最終的に2人とも恐怖→亡者の嘆きで全滅
2人総攻撃じゃあんまダメージ与えられないよねそうだよね…りせのけなげなナビに正直萌えた りせ可愛いよりせ
…2回目であっさり倒せました

撃破レベル 主42 陽42 完36 ク41
メディラマ覚えてたら雪子連れて行くんだけどな

ジュネスのバイト断れないのかよw

綾音と祭
りんご飴と綾音って似てるよな、って思ったら本人が同じこと言った

王様ゲーム
そろそろと膝に座る千枝かわえええええ
酔っ払い2人のもいつか見たい 特に雪子様

直斗ダンジョン
やっぱり完二入れたいので前回と同じく野郎パーティ
雪子のレベル上げておかなきゃなーせめてメディラマ…と思いつつクマのマハ●●カジャシリーズも早く覚えたいので結局クマinです
袖直斗かわええのう
ボスは魔封光線を反射して直斗の影が魔封になったので楽でした
やたらランダ装備主人公がブフダイン使われたけど弱点のある完二やクマより弱いとみなされてる…のか?
氷弱点でもラクンダやマハラクカジャ継承させたからランダさん便利なのよね

直斗ダンジョンクリアレベル
主:50 陽:50 千:41 雪:42 完:47 ク:47 り:50 直:55


コミュ
陽介MAX 雪子9 マーガレット7 完二9 堂島父MAX りせ8 千枝10 菜々子MAX キツネ9 直斗- 一条7 尚紀1 ひさ乃MAX 人妻MAX ナースMAX 秀8 クマ7 あい1 綾音MAX

ひさ乃コミュがなかなかいい感じ
学童保育の親子はすれ違ってただけなんですね いい親子だ
テストが憎い…!! あいと尚紀はちょっとずつでも進めるべきでしたね
11月中にコミュ終わらせなきゃメールこないじゃん・・・
雪子・完二・りせは空いた時間にちょこちょこやれば余裕か

8月って思ったほど動けないのね…
あと2カ月でどれだけ頑張れるかだなー
1週目で見れなかったコミュ中心にあげてるので仲間がおろそかになりがち…
完二とりせは早めにあげたいところ あと一条も
あいと尚紀もそろそろやらなきゃまずそう

そういやだいだら.のおっちゃんと四六のおばちゃんとの話が結構おもしろい
スポンサーサイト
11:19 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/721-534317b2
trackback
 
