スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 宇宙で最も迷惑な奴

普段見ないディケイドをたまたま最終回とは知らずに見てたんですが最後いきなり「続きは劇場で!」となって目が点になりました
きれいな「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!!」でした
ということはアレがラスボスだったのか…小さいな…
尺足りないんだったら最初から半年にするなよ…
東のエデンの投げっぱなしもひどいけれどこれもひどいな
最近最終回を劇場版にする作品が多いですがそういうの本当にやめてほしい

次期仮面ライダー初めて見ましたがまたすごいデザインだな…
今の子供はああいうの好きなのか!?もう若くないからね私!!
電王あたりはわざとダサくしてる感じに見えますけど
スポンサーサイト
09:29 | その他
comment(2)     trackback(0)
comments
ひでぇ!とか言いながらすでに観に行く気満々の大きなお友達が通りますよ

どうも途中で脚本の人が変わったらしく、伏線もろくに回収されないまま最終回来て、終わるのか!?終わるのか!?とそわそわしてたら案の定終わりませんでした!
正式最終回がその12月の映画らしい。中途半端に俺たちの戦いh(ryで終わるよりはずっといいからいい・・・よ・・・うん
現行の大ショッカー映画が十分最終回にとれるような内容なのでぜひそちらを(宣伝)

半年なのは、10周年を期に戦隊ものとスタート時期をずらしたかったかららしいです。これはしょうがない

Wはどうも昭和ライダー的な初心に帰る感じですよ。うちもわからん前からわからん特撮のダサいかっこいいの区別はwwwでもコンプフォームはダサい(確定
2009/08/31 05:07 | | edit posted by 黄
>黄
まあそういう大きいお友達がいるからそういう商法が成り立つんだよねw

あーそういうのがあったからあんな展開だったのか
時期ずらしの件は知ってたけどそれにしても…な終わり方だったもんでつい
とりあえずプリンセス+みかんエンドでもそのあとしっかり完結させてくれるならファンは全力でつられますからね
私も踊らされる側の人間なんでなんも言えないw

昭和ライダーはもっと虫っぽかったけど今回のは爬虫類っていうより宇宙人みたいだw
昭和のも平成のもほとんど見てないんでなんともいえませんわ
電王のイマジンズのデザインは可愛くて好きなんだけどなー

でも昨日初めてテレビで見たけどコンプフォームはダサい(同意
2009/08/31 13:16 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/720-2395fdff
trackback
 
