
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スクエニパーティ

6A冒険記は書いてる途中でエクスプローラが止まってダメになりました。
一応セッツァーから飛空挺を騙し取り、帝国でイフリートとシヴァを手に入れるところまで進めました。



http://www.square-enix.co.jp/party07/

土曜日にスクエニパーティせっかくなんで行ってきます。
サプライズも見たいしね。



サプライズでミストウォーカー×スクウェアエニックス×スマイルプリーズ×天野喜孝とかやってくんないかな。
ミストウォーカー×松野泰巳×吉田明彦でもいい(スクエニ成分ほとんどないよ)
バトルのほうの伊藤さんもお願いします(誰に言ってるんだ

それにしても展示作品に新作が見当たらない・・・
ドラクエとFFと派生ばっかじゃないですかー
すばらしきこのせかいもまったく新しい感じがしませんし。もう飽きたよ野村哲也。
というかこのゲームすばらしくダメな気がする・・・これ以上は何も言いませんが。

イヴァリースを駆け巡るといいものがもらえるそうなので駆け巡ってきます。

あ、あと5月2日分メッセージが載りました。
何回か送っていて一番どうでもいいメッセージが載った(笑
21:53 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/72-07f47f8d
trackback
 
