スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 昨日の日記+P42週目プレイメモ2

昨日は初めて中野探索いってきました~
連れて行ってくれたたにさん達ありがと~ またぜひに
いろんなものが見られて楽しかったです 
フィギュアとか置く場所と買うお金があれば欲しいんだけどねー

あ、直斗君ってこの子です>たにさん
ttp://p4.atlusnet.jp/chara/chara08-1.html



ぺよんのドラマCDやっと全部聞けました
いつも通りのバカ軍団(褒め言葉)の捜査隊でよかった
特に1年組が3人とも可愛くて可愛くて…
あと番長は美声すぎます これは周りの人間落ちないわけないわ
菜々子としゃべってるときの番長の声が優しすぎてかゆかゆです


ゲームの方のメモ2↓
2週目、7月29日まで


りせダンジョン メンバーは主陽完雪
VSりせの影はたいしたことないのですがクマつえええ
弱点が氷でメディアの回復量が間違いなく足りてない雪子は正直足手まといなので千枝を入れて脳筋パーティで再挑戦

主人公と陽介 レベル29、完二28、千枝23です
陽介のスクカジャで地味に回避と命中率を上げつつ物理メインで叩く
回復はパールヴァティ(氷無効、神々の加護)のメディラマをコンセントレイト後のマハブフーラのターンで使います
主人公はペルソナのおかげでぴんぴんしてますがそろそろごり押しがきつくなってきました

りせ救出→りせ&クマ仲間入り→遊ぶ→ボイドクエスト出現
釣りで祝福の手を2個もらっておきます

りせダンジョン2回目ボス
ブフ系が弱点だったと思うのでクマを連れていきます
千枝つれていってもいいけど火力の関係で完二も連れて行きます 久々の野郎パーティ
タルカジャは陽介に消してもらいつつチャージ+イノセンタックと物理反射と転ばせ→フルボッコで地味にダメージ与えていって勝利
カルティケーヤさんパネェっス

ボイドクエスト
順調に登っていくも先制メギド2連発に耐えられず雑魚に負けて全滅
圧倒的にレベルが足りてない感じです エキスパートは伊達じゃない
あの陽介が敵より早く動けないってのはさすがにヤバイと思います
ボイクエの下の方で修行するか
雪子のレベルもあげたいので魔法主体パーティでやっぱり行こうかねぇ

コミュ
陽介MAX 雪子4 マーガレット3 完二3 りせ1 堂島父8 千枝5 菜々子MAX キツネ4 一条7 人妻5 ナース5 尚紀1 ひさ乃5 あい1 綾音8

キツネのSP回復は現実的な値段になってきました
コミュMAX、間に合うのか?駄目そうか?
夜はたぶん大丈夫でしょうが昼がやばい 弁当と選択肢でどれだけ頑張れるか…
あいと尚紀が特にやばいか

綾音可愛いな、おい なんか安心する顔してるよなこの子(節子的意味で)
また泣きじゃくる展開かよあふれる包容力で抱擁したい(うまいこと言ったつもり)けど我慢だ我慢
菜々子と約束済みなので我慢だ我慢
てかレベル7での選択肢「励ます」「頭をなでる」「抱きしめる」って花村さんとほとんど変わんないじゃないですかどういうことだアトラス
綾音が「ケンカすればいい」とか言ってましたがまさか殴り合いに発展するなんてことは…河原だし…さすがにないな

なんか菜々子(と陽介)のコミュが終わっただけで満足してる自分がいますがもう少し頑張らねば
8月は仲間メインにあげたいなぁ でも学童保育もいかなきゃ…
人妻>りせ>完二≧千枝かなぁ 弱点なくしたい
そういえばジュネスのバイトもあるんだよね…断れるのかアレ?
結局家庭教師のバイトいってませんが夜は時間ありそう
スポンサーサイト
22:17 | ペルソナ4
comment(1)     trackback(0)
comments
遅れましたー

間違いない、この前のストラップは直斗君ですな!ww
2009/09/04 22:19 | | edit posted by たに。
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/719-c20a68e9
trackback
 
