スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大好きたこ焼き

今日はもぐ・タム・マシロとたこ焼きパーティでした
「タコパ」というとどうもワンピのボンちゃんのタコパ(タコパフェ)を思い出すのよーう
一回目は盛大に失敗しましたが2回目はきれいにできました
たこ焼き作りは久々だったのでうまく作れるか心配でしたがなんとかうまくいってよかったです
いや、一回目失敗してるんだけども
久々にみんなに会えて楽しかったです またやろーね

帰ってきてからこんなの色塗ってた
無駄な努力
P4のドラマCDを未プレイ組に貸すのにとりあえず描いたキャラ紹介 菜々子はもっと可愛いぞ
千枝ちゃんのとこ字間違えて修正液で修正しようとしたら修正ペンが暴発してひどいことになった
角でよかった…けど人にあげるつもりだったのに失敗したな…
スポンサーサイト
00:07 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 02:09 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>もぐ
本当に楽しかったー!ぜひやりましょう
音楽いいよね!今度サントラ聞いてください バトルとかダンジョンBGMとかは実際プレイしないと良さが半減だよ
昨日見た序盤だけじゃ奴らのキャラの良さはまだまだわからんね
もぐのピクシブのブクマ見て吹いたw 増えすぎww
思いっきりはまればいいと思います全力で!
2009/08/27 10:53 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/718-36e84f2d
trackback
 
