
--:-- | スポンサー広告
-    -

 DQ9が予定通り出てたら間違いなく受賞してただろうに

TGSのチケットが今年も当たったので今年もTGS行きます
ペアチケットなのでもし私と一緒に行ってくれる人がいれば連絡ください タダ券あるよ

今年はどの作品がゲーム大賞とるかねぇ
去年おととしはwii+モンハンでしたが今年はなんだろう
来年の受賞作品はドラクエとかモンハンwiiとかポケモンとか予測できるけど今年はメガヒットしたゲームが思いつかない
優秀賞にTOVとかディシディアとかP4あたりが入ってきそうな気がしますが大賞は思いつかないなぁ
またマリカーで任天堂がかっさらっていくのかな
16:04 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)
comments
はい先生!
ひよっこで厚かましい私ですが行きたいです!
2009/08/23 18:13 | | edit posted by たに
> たに。さん
わーい じゃあまた近くなったら連絡するね!
2009/08/23 21:47 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/715-85311416
trackback
 
