スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Never More ペ4プレイ日記その12

ペルソナ4 1週目 真最終回
3月20日~3月21日


・相変わらず戦闘面での陽介の活躍がすさまじい
・先制ブレイブザッパークリティカル→1moreブレイブザッパークリティカル→1moreブレイブザッパーで戦闘終了したぞ・・・
・てかこのダンジョン疾風弱点の敵が多いからよけいにスサノオ無双 ありがたい

・VSイザナミは回復きちんとしてればなんとか
・VS伊邪那美大神 あーこれはイザナギたんも逃げ出すわ
・ランダマイザ便利すぎる・・・
・マハスクカジャでよけまくる
・チャージ→ゴッドハンドは便利ね
・HPなくしたのになぜか死なない・・・?ここでイザナギで攻撃か!
・あ、あれ意味ない
・あ!イゴールからもらった光の玉的なあれですね!
・アイテム欄にねええええ
・どうすりゃいいんだ ターン経過でイベント発生 あ、そうなのね
・音楽がむちゃくちゃ熱い ここでボスBGMか
・うわこれ通常戦闘BGMじゃん 抗ってる感じ
・なんで泣きそうなんだ私 なにこの神がかった演出
・恐怖→即死に一人だけかかる陽介 運の低さが裏目にでたか
・ここで主人公を含む全員の食いしばり終了 残るHPはあと少し
・伊邪那美大神「幾千の呪言」
・陽介「させるかぁ!!」 うわあああ相棒ォォォ!!
・クマまで!!ちょっとやめてよ 次々と主人公をかばって消えていく仲間たち
・お前らと一緒じゃなきゃ勝てるわけないだろ?
・千枝…そして自身ものみこまれてしまう
・イベント ですよねー
・堂島父「お前らのためだったら何度でも立つさ」 うわあああ
・陽介…その言葉全部返したい お前でよかった
・女子はどうもパンツが見えそうで困る 特にりせ
・やめてくれよこんな元気玉展開・・・ベタなんだよやめてくれよ・・・
・こういうベタで熱い展開私が弱いの知ってるだろ・・・
・直斗涙目
・最後はクマ→奈々子の流れ アトラスは本気で泣かしにかかっておる
・ヒロインは奈々子ですねもちろんです
・そして立ち上がる番長 覚醒するイザナギ改め伊邪那岐大神
・うわあここで来るか!イザナギ覚醒 熱い
・食いしばり、食いしばり、食いしばり・・・番長!番長!番長!!!!!
・伊邪那岐大神唯一のスキル幾万の呪言
・めがねを投げ捨てる番長 か、かっこよすぎる・・・
・なんだかんだで一番好きなキャラは番長です
・老若男女どころかプレイヤーまで落とすんだな・・・
・滅ぶイザナミ 国生みの神の最期
・喜ぶ完二 君のこういうところが好きだ
・霧が晴れていく・・・クマの世界ってこんなだったんだね 綺麗だね

・別れのとき
・みんなクマの扱い慣れてきたなw
・直斗抜け駆けか!許さんぞ!!嫁はななk(ry
・学校のみんなも来てくれたんだ・・・全コミュMAXしたいねぇ

・EDアニメ BADエンドと同じ映像ですが明るさが・・・
・アニメの女子はあんまりかわいくないのが残念 クマと番長はかわいい
・番長「うん」 お前は・・・w
・りせ「先輩あいしてる!」 なにさりげなく告白してるんだw
・陽介「離れてても仲間だかんな!」 だよな相棒!

・そして流れるスタッフロール
・久々にジライヤたんに会えました ジライヤまじ可愛い
・仲間たちとペルソナたち みんな本当にいいやつでした
・ここで初めて日本語歌詞とかあの曲のアレンジとか目黒さんわかってる
・音楽にここまで惹かれたゲームはありませんでした
・どうでもいいですがうちの番長の名前はその目黒さんの名前のもじりでした

・最後の写真、すごくいい
・千枝の笑顔が可愛い
・最後を締めるのはやっぱりクマ

いやーいいゲームでした
2週目はコミュMAXとかいろいろ試してみたいな
ペルソナつくりとかも結構適当だったしせっかく解禁したペルソナもほとんど作らずじまいだったしね
まずはちょっと書籍関連とドラマCD買ってくるわ
スポンサーサイト
17:16 | ペルソナ4
comment(2)     trackback(0)
comments
お疲れさまでしたーーープレイ日記見るのすごい面白かった
ガソスタ店員怪しいってよく気付いたよwすげえww私何も気づかんかった一週目
イザナミ戦はベタな展開が熱かったね、好きだああいうの
そして菜々子はヒロイン。

何より楽しんでもらえたみたいでそれが一番嬉しい、ありがとーーーー!!!
2009/08/21 01:02 | | edit posted by タマ
Re: タイトルなし
>タマ
こちらこそありがとうー中古見つけたら買ってくるわ
プレイ日記はあとで自分で読んで思いだせるように書いてるつもり 
こんな自分向け日記を面白いって言ってくれるのかw
店員は雨の日にぼーっと立ってるのが怪しくてというか不気味だったから気になってたんだ
日本神話的に考えてアマテラスやスサノオがでてイザナミが出てこないのも変だったし…
私もああいうベタな展開大好きだ 仲間がみんな仲良くて、だからこそいきる展開だと思った

> そして菜々子はヒロイン。
もちろんです

貸してくれて本当にありがとう!楽しかった!!
2009/08/21 10:18 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/712-c9ec8b49
trackback
 
