
--:-- | スポンサー広告
-    -

 The Genesis  ペ4プレイ日記その11

ペルソナ4プレイ日記 1週目最終回
3月20日

大切な人たちへ最後のあいさつ回り
晴れの日の音楽はよい 明るくてちょっと泣ける
「君がヒーローにしてくれた」みたいな歌詞かねこれ
仲間たち→番長の歌なんだね



・まずは学校へ
・あいちゃん!あいちゃん!
・君はもう一人で立てるよ ちゃんとまわりにみんながいるから
・番長もいるよ また荷物持ちするからいつか一緒に、ね?

・教室にいるあのでかい物体は何だ
・大谷花子・・・お前かーー!!
・下駄箱にプレゼント入れてたのはお前か・・・
・まさかジュネスの王子様って・・・いや、考えないでおこう

・一条と長瀬みつかんねー!!どこにいるんだ!!

・河原へ 特に何もなし

・商店街へ バス停から病院に
・小夜子には会えませんでしたが彼女もがんばってるんだ

・天城屋旅館へ
・雪子・・・だめだやっぱり仲間と別れるのは辛い

・商店街へ戻ってきて千枝と会話
・千枝は惣菜大学かなんかかと思ったら道端かよw
・いつか堂島さんみたいなカッコいい刑事になってくれよ!

・りせと会話
・泣くなよ・・・寂しいのはこっちも同じだよ・・・
・今度は明るいテレビの中で会いたいね

・完二
・そうか、手芸教室か・・・きっと流行るね
・今度奈々子にも作ってあげてね

・尚紀
・化粧水とは考えたね
・ちゃんとこいつが笑えるようになったことが嬉しい

・ジュネスへ 陽介&クマと出会う
・陽介コミュMAXじゃなかったらクマどこいたんだろう
・初めてクマと会ったときは千枝も一緒だっただろ
・殴り合いに反応するクマ クマと殴りあうのはリーチ的に難しい気がw
・クマ「センセイとヨースケでよかったクマ」 クマは時々本気で泣かしに来るから困る
・クマ「あいしてる」 このトリオ和むなホント
・陽介なしの挨拶はどうなるんだろう 
・クマなしは絶対にありえないがなんとなくギップル大量発生しそうだ

・堂島親子
・奈々子「お兄ちゃんとけっこんする」!←これにつきる
・いとこだからOK! いとこだからOK!
・しかも父公認だと・・・?お義父さんよろしくお願いします!!!!!!!

・あいさつ回りはすべて終えた・・・でもまださっきの封筒?と一番怪しいやつが残ってる
・帰りますか?の選択肢に「いいえ」があるのってまだ何かあるってことだろ!
・町中を回ってジュネスフードコートへ
・やっぱりイベントあった!みんなが集まってきた
・直斗まじごめん直斗

・ノーヒントで再び町を駆け巡る あれいつの間に曇りに
・堂島親子に話を聞く ここでガソリンスタンドか!
・スタンド誰もいねええええ
・10分くらい迷ってベルベットルームに入れることに気がつく
・重要アイテムを手に入れた!
・そういえば天気が雨に・・・

・店員登場
・はじめてあったときから怪しいと思ってたんだ
・モブのクセにボイスあったり(ほかのキャラにもあるけど)バイトぜんぜん始まらないし
・何より雨の日だけ現れるとか怪しすぎるだろ!
・番長に力を授けたのはやはりあの時 コントローラがいきなり震えてビビる
・イザナミきたーーー!イザナギがいてこいつがいないのが気になってたんだ
・外から来た人間って花村家はスルーされたのか?単に適正なかったのか?

・イザナミを追ってダンジョンへ
・もう陽介のクサイセリフにも慣れました
・クマ「かゆ」 クマギップル化
・このダンジョン最初の夢の中と同じなのか
・パーティは主陽千クの初期の初期メンバーで
・途中でクマがメディアラハン、千枝がゴッドハンドを覚え戦力アップ
・りせの癒しの波動SPがおいしすぎる
・最上階のセーブポイントで一回脱出→ほかのダンジョンで仲間と会話
・直斗が微妙に話の輪に入れない感じがw
・商店街でのクマとの会話がよかった
・よーしいくぜみんな!!
16:19 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/711-5c4ed1a8
trackback
 
