
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Your Affection ペ4プレイ日記その10

ぺ4日記
12月3日夜~12月20日
ネタバレ:犯人は○○

やっぱ晴れの日の音楽が一番好きだな


・真実に近づく一行
・犯人は誰?愛家で推理する一行
・外に出て考えるは推理担当の3人
・当初はここに雪子がいたはずだが・・・いつの間にかギャグ担当になってたな
・一番怪しいのはガソリンスタンドの店員だが・・・
・顔グラがあるのにコミュがない足立が怪しい
・ここにきていきなり直斗が「主人公さんちに出入りできた人物」とかいうヒントを言い出したから・・・
・仲間や家族以外じゃ足立しかいないだろ
・犯人はヤス
・というわけで本性を現した足立 テレビの中まで追い詰める
・が、まずコミュあげ
・千枝、完二をあげつつ夜はナース
・目標は20日 間に合う・・・か?
・間に合ったー! 千枝も完二も目標が決まった用で何より
・コミュ10イベントで完二が家に来たときなぜか嫌そうな番長
・ナース最初はあんなんだったのに最終的にいい話になってるしw
・ナースもちゃんと落としたようで満足です
・「わらわ、サイコー」

・先に天国でボス退治
・久々の2年パーティ
・あれ、ブフ系使ったらもしかして攻撃してこない?
・千枝のしょぼいマハブフがまさかここで役立つとは クマじゃこうはいかなかった
・ほか3人でガンガン攻めてチャクラリングゲット

・足立を追ってテレビの中へ めんどくさいマップだなぁ
・マハガルダイン無双 
・チャクラリングは陽介にあげました 消費SP半減おいしいです
・千枝と番長魔封、VS風弱点の敵で久々に陽介が頭のいいところを見せる
・AI任せにすると性格出るよなー
・雪子は意外と好戦的なのでぎりぎりまで回復してくれなかったり
・しかし雪子の通常攻撃の状態異常付着率にはお世話になりました 魔封便利

ラスボス前データ
主:76 陽:76 千:64 雪:74 完:76 ク:68 り:76 直:61

・VS足立
・一番有効そうなパーティはやっぱり野郎組かねぇ
・ということで番長、陽介、完二、クマで出撃
・こいつらだとそれぞれ攻撃・防御・速度が番長以外でステUPできるからいいんだよね
・番長はトランペッターとヨシツネを軸に戦います
・足立「カッ!」お前もかー ていうか何このダークイザナギ
・ムドオン・・・よけろ!よけろ!クマ偉いぞー!
・そんなに苦労もせず倒すとアメノサギリ出現
・め、めだまだー
・「このロリコンどもめ!」 すいません奈々子に心を奪われてすいません
・アニメのりせかわいくない・・・
・番長「うん」がつぼに入る なんか笑える
・ガードを使いしのぐもクマから崩れてゲームオーバー

・クマに祝福の手を装備させテイク2
・VSアメノサギリ 
・ランダマイザがおいしい
・防御と回避率は馬鹿にできないねぇ
・3人で順番に補助かけたりアイテム使い強化、番長で弱体
・番長 チャージ→ブレイブザッパー
・陽介 ガルダインメインに回復ターンにブレイブザッパー
・完二 イノセンタック
・クマ 回復メインに時々ブフダイン
・クマがメディアラハン覚えてから来ればよかった
・HPに気をつけてれば大丈夫そう、と今思えばそうですがプレイ中は必死でした
・霧出現後は防御魔法や回復→防御でしのげる
・カーメン先生にもらったSP回復薬を番長とクマに一個ずつ投げればSPはもんだいなし
・無事撃破!やっぱ補助つかえるといいわー
・女子組は我が道を行くスタイルだからな・・・

・ああ・・・これで私たちの冒険は終わりなのね
・犯人を殺すのではなく罪を償わせるという陽介
・主人公と会ってなければこいつも足立のようになってたんじゃないかと思うと…
・推理パートでは大活躍の直斗 放置してごめん
・めでたしめでたしで12月23日へ
・彼女なんていないので寂しく男4人でクリスマス
・ジュネスかきいれどきじゃないのかw いいのかバイト2人w
・電話を切った後番長から出るもやもや 行きたくないのかw
・野郎だけでのクリスマス・・・クマがかわいいので許す
・完二のプレゼントが切実にほしい
・そのヘッドフォンって大事なものとかそういうんじゃないのかw
・これ断ったらどうなってたんでしょう セーブがラスボス前だったのでめんどくさくてリセットなし

・翌日女性陣のケーキ作成
・そして奈々子一時退院 奈々子・・・!!本当によかった!
・「物体X・クリスマスエディション」とはうまいこといったもんだ
・直斗に期待
・完二「まず俺から死・・・」 ちょw
・奈々子「おいしい!」 !!
・クリスマスの奇跡 まさかのおいしいケーキ
・どう見えても人数オーバーなコタツ
・りせとか陽介とか間違いなく布団から出ている
・直斗「3つ目ですから・・・」 うん・・・食べられるものができてよかったよ
・もうあと3ヶ月でお別れか・・・寂しいね

・そして時は流れ・・・【続く】

MAX達成 陽介 雪子 堂島 菜々子 りせ 尚紀 あい 運動部 完二 ナース 千枝 クマ
狐5>マーガレット4>人妻3>直斗2>文化部1
直斗涙目
15:04 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/710-b7154192
trackback
 
