
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Heaven ペ4プレイ日記その7

銀魂のオチBGMまたかよw

ぺよん
10月試験後~11月7日
期間は短めだけど内容は濃いめ
イベント盛りだくさんですなぁ

P4主人公のカッコよさはハチクロのにゃんざぶろうの魅力に似ている


・文化祭の準備始めるの、1週間前って急すぎるだろw
・これだから陽介は(ry
・「って俺だーー!!」 素晴らしいリアクションをありがとう
・雪子の完二に対する脅しがヤバイ キャラ崩壊はんぱねぇな

・合コン喫茶 何回かリセットして全てのパターンを見る
・準備期間短かった割に内装はしっかりしてるんだな
・委員長結構いいキャラしてますね
・委員長が女役するという手はないんですね
・とりあえず堂々と女役をする番長 まじかっこいい
・空気が重くて痛々しいのがリアル
・完二の好みピンポイントすぎるだろwがんばれよw
・好みのタイプを完二にしても陽介にしてもリアクション面白いな
・2人とも好感度上がってんじゃねーよw 嬉しいのか
・陽介の発言は自画自賛ですよね?番長についてじゃなくて自分のことですよね?

・リセット→さっさと男席に座る
・女子勢の反応は本当に可愛いな!
・千枝の反応が可愛すぎる
・好きな異性のタイプを教えてくれ
・陽介「素人にノリツッコミさすな!」 いや、むしろアンタリアクション芸人だろ アンタのツッコミはプロ級だよ
・りせがここに入ってくれれば客もガンガン来ると思うんだが
・後ろ向きで帰っていくりせ可愛い
・1年組の教室も回りたかったー

・女装コンテスト 
・完二は私を裏切らない 最高の出オチである
・がにまたやめて背筋伸ばせばそこそこいけ…ないかやっぱり
・りせは本当に頑張ったな
・陽介は恥じらいがきめぇw 内またやめろよw中途半端具合がキモいんだよw
・こういうときはむしろ堂々としてるとネタにできるんだけど…
・骨格が男だからうまい具合に残念さがにじみ出ておる 
・似合ってんだかどうだか、いい微妙さだな 千枝のメイクがネタか本気かで評価が分かれる
・番長の堂々としたさまがカッコよすぎる スケバンwwww
・「泣かせた女は星の数」 ←男も2人泣かせましたが何か?
・選択肢「当然だ」を選ばざるを得ない 一番ノリノリじゃねーかw
・さすが雪子様 素晴らしいセンスでございます
・私だったら間違いなく番長に入れるな
・番長の女装立ち絵も見たかった…
・アリス可愛いけどうぜぇ(愛)中身オッさんだからそのアリス!
・本当に男性陣はいいバランスですね
・女性陣も適材適所でした GJ

・司会者のテンションは女装の時の方が高かった気がする
・りせが本気である
・りせのにっこりしたポリゴン可愛いね
・直斗かわえええ 帽子なしいいな
・製作者の魂胆は分かっている ここで直斗に萌えさせてレギュラー入りさせる気ですね!!
・こいつら普通に可愛いんで言うことないな
・柏木・大谷は見なかったことに

・旅館に泊まる 温泉!温泉!
・クマの顔w
・呉服屋の息子は浴衣の着こなしが違うねぇ
・陽介のはだけっぷりが気になる もうちょっとしめなさい
・鬼畜雪子
・風呂場の災難 勇気が足りず居残り指示できず
・しかしプレイヤーは入浴シーンを堪能できるのであった!
・菜々子…ななこぉぉぉ!!
・りせキャラ崩壊
・最高にかわいそうな男性陣
・がっかり体育座り可愛いなおい
・完二ィ! お前直斗一筋じゃなかったのかよ!
・これは…菜々子誘拐フラグ?
・町の人が話してたいい子の小学生ってどう考えても菜々子だろ

・クマにケータイなんて与えたら陽介破産するぞ
・いい兄ちゃんやってるな

・菜々子誘拐…だと…?
・お父さんかっこよすぎ
・予想はできたが許せないな 即日救出すっぞ!
・こんなきれいなダンジョンBGM初めてだ
・あんまりいやらしい敵もいないし敵をよけやすいマップなのでかなり楽
・直斗戦闘デビュー 弱点ないのはいいねぇ
・ちなみに今回のパーティは学ラン4人組です 物理通るのありがたい
・直斗の総攻撃カットイン可愛い
・通常攻撃は微妙ですがペルソナ召喚アクションかっこよくていいな
・スクナヒコナ小さい 仮面ライダーっぽい
・待ちアクションの銃クルクルもかっけぇ
・カッコつけて小刀投げてはうっかり落としてるどっかの誰かも見習えよ
・やっぱり早いのは嬉しいね メギドラは若干燃費悪いけど…全体物理攻撃も使いやすい
・ますますパーティに迷うなー

・完二out クマinでとりあえずボス戦
・なんという夜神月
・生田目ゆるさねぇ
・菜々子を救えるのはこの俺(主人公)だ!菜々子を離せ!

・今までに見た中で一番うれしくないチラリズムを拝む はいてない・・・だと?
・しっかり弱点狙ってきて1moreでデカジャって、うぜえええ
・固くて攻撃通らないしどうすりゃいいんだこれ
・地味に陽介直斗で削っていっても終わりが見えない
・弱点のあるクマに魔反鏡使っても反射消されるし…番長は補助にいっぱいいっぱいだし…
・うーん…修行してくるしかないか…
・というわけでクマout・雪子inでSP切れるまで適当に戦ってセーブして終了

MAX達成 陽介 雪子 堂島 菜々子 りせ 尚紀
運動部=クマ8=あい8>千枝=ナース5>狐4>完二=人妻3>文化部=マーガレット1
弱点消したいから物理2人のイベント優先して消化しなきゃな…
尚紀の話は普通にいい話でした 彼にはこれからも頑張って欲しい

レベル
主:60 陽:60 千:43 雪:55 完:55 ク:53 り:60 直:60
直斗の毒が意外に成功率が高い気がする
固い敵はカウンターと毒で倒すとかひどい戦い方だと自分でも思います(直斗のアクセサリはカウンタ系)
ちょっとペルソナ作りも考えるかー
23:30 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/705-30bf3210
trackback
 
