
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Xepher

なんか疲れがたまってたみたいで昼食べた後ずっと昼寝してました
うーし銀魂でもみるか

おととい
イラ部メンツと遊ぶ
あまやの仕事姿が見られなかったことが心残りです
また近いうちに遊ぼうー

昨日
タムとマリオ
死にっぷりにむしろ感動を覚える
次はもぐやひろりんとか誘ってたこ焼き大会しようぜ!

以下バトン


もぐとひとりんから回ってきたのでやってしまおう
紺&黄レンジャー参上!とう!

『私はこんな人バトン』

+身長は
→164

+髪型は
→いい加減もっさりしてきたのですいてもらいたい

+好きな髪型は
→ゆるふわパーマとかどうやって保ってるのか気になる今日この頃。自分じゃ絶対できない
ぶっちゃけ自分に似合う髪形を知ってる人はみんな素敵だと思う
二次元だとユルい三つ編みとか好きだなぁ

+目について
→奥二重のややつり目 常に眠い細目

+顔について
→もうほっといてくれよ

+誰かに似てる
→父 アレ?

+1日で好きな時間は
→なんもしてないとき
夕方4時ぐらいに昼寝するのが好きです
時間帯的にあまりその時間寝てらんないですけど

+自分はどんな風にみられてる
→なんかいろいろ残念な人

+送り主の事好き?
→2人とも尊敬してる 頭が上がらない

+送り主の第一印象は?
→もぐ
なんか不思議な子がいるぞ…!

ひろりん
実は第一印象最悪なんだよな
あれだよ、アンズサクラコ嬢への愛がぶつかり合ってアレしてアレだったんだよな

+送り主との出会い

もぐ
偶然クラスが一緒になった

ひろりん
階段の上下をそれぞれ陣地とした戦争ごっこ…だった気がする

+送り主の事どう思う?

もぐ
まずそのセンスをわけてくれ…!!
いろんなことに挑戦して成し遂げるその姿勢がまぶしいです

ひろりん
すげーがんばってる人
がんばりすぎて体壊さないかいつも心配です

+送り主を動物に例えると

もぐ ぬこ
ひろりん ひつじ

+恋はしてますか
→何股もかけて全部ふる作業に忙しいよ(P4的意味で)

+その人はどんな人
→クラスメイトに後輩に幼女にナースに人妻に老婆にもう老若男女問わずだよ(P4的意味で)

バトンをする人は指定されたレンジャー名をタイトルに書くこと

緑→
赤→
桃→ひろりん
青→も様
紺→
カレー→黄
橙→
黄緑→タマ
白→
灰→
紫→
黒→
もちろんスルー可です
なんか青っぽいイメージがある人が多いから埋まらないなぁ
もっさんは水色、瀬田も青、たにさんは青緑
18:03 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/704-17b39096
trackback
 
