スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 SMILE ペ4プレイ日記その4

し・・・進化キャンセルはどこですか・・・・
ぺ4、6月中旬~7月上旬プレイ日記
ぺよんたのしすぎるぜ
しかしこの番長、青春を謳歌しすぎである

ジライヤのペルぐるみが真剣に欲しいです
しかしこれ後ろ姿はアウトだろ…著作権的な意味で


・6月中に陽介のコミュMAXをめざす
・コミュレベル9→ギップル!ギップルを呼べェェェェ耐えられん、早くギップル来てェェェェ!!!

・気を取り直して他のメンツのコミュレベルを上げる
・伝達力が足りないので堂島親子と仲を深められない

・林間学校へ行く前に買い出しに行く4人
・止めてえ!あの緑と赤の悪魔をとめてえ!見てないで止めてえ!
・女子の作るカレーにわくわくする陽介 本当にうれしそうだなこいつ…
・食べない方がいいとの忠告もまるで意味をなさない
・雪子の料理の腕は経験済みだからな!
・実際見た方が面白いのでこの後の展開は語りませんが、陽介のキレがよすぎた、とだけ言っておきましょうか
・ツッコミのテキストうまいよね、このゲーム
・夜 完二がテントにやってくる
・なんだか嫌そうな陽介
・そういうけどお前、最近「俺…お前ならいいよ?」ぐらいいいそうな雰囲気だぞ?
・で、結局どんなバリケードはって寝たんですか雪子さん
・水着イベント 正直陽介の行動にどん引き
・しかし千枝も雪子も可愛い 見立てがいいことはほめてつかわす
・あの高さから落とされてけががないのは日ごろシャドウと戦ってるからですね!!
・震えてる番長しゃべらないだけに面白いな

・テレビに映る水着りせ
・番長「おおおおお落ちけつ」
・翌日豆腐屋へ向かう野郎組
・むすっとしたりせかわえええ
・がんも好きなのでがんもを選ぶと陽介が喜んだ
・りせんちの豆腐なら美味しいに決まってるだろ 食えよ豆腐
・そういえばこの日は何気に陽介の誕生日なんですよね
・誕生日に女の子から豆腐もらってるよこいつ
・豆腐にろうそく指してお祝いしてやろうか(ひどい)

・日曜日街へ出ようとして間違えてジュネスへ
・アレ、陽介いるじゃん 日曜もイベント起こせるのか
・話しかけると河原へ移動
・陽介「俺を殴ってくれ!」ちょww
・なんだこの青春ドラマww ギップル早くきてええええ
・だが私はこういうの嫌い…じゃないぜ…ごちそうさまでした!
・コミュレベルがMAXになったことでジライヤが進化
・スサノオだせえぇぇぇぇぇぇ
・だせええええぇぇぇぇぇええ
・だせ(ry
・わ、私のジライヤたんが…
・だs(ry
・能力見るとジライヤの時より格段に強くなってる模様
・運の低さは持ち主に似たんですか
・他のステはバランスよく強いみたいなのでいいけどさ
・デザインさえ…デザインさえ…!!
・抱擁→告白→殴り合いってどんな展開ですかアトラスさん
・でもすごくいいイベントだったと思います
・序盤でノリで「ウザイ」って言ってごめんな これからもよろしくな、相棒!

・そういえばギップルは風の精霊でしたね(台無し)

・結局りせはさらわれてしまったのでりせダンジョンへ
・ハッテン場サウナの次はストリップ劇場とかぶっ飛びすぎだろこのゲーム…
・メンバーは何となく番長、陽介、雪子、完二で
・スサノオやっぱりだせぇぇぇ
・雷弱点の敵が多めで完二つれてきてよかった
・一回の戦闘で減るSPともらえる経験値が多い レベル足りない?
・テンタラフー便利すぎるだろ…というわけで陽介も直接指示を出すことに
・完二予想はしてたけどSP少ないねぇ
・気にせず進むも中ボスでガス欠→帰還
・翌日再びダンジョンへ

・なんとかボス部屋へ
・何だこのりせの影エロすぎるだろ 動きやべぇこのゲームCEROB(12歳以上推奨)だろCERO仕事しろ
・HPは多いけどそんなに強くないね
・と思ったら解析されて攻撃が何一つ通らない
・クマイベント
・クマ…クマぁァァァ
・へろへろのクマは正直パラッパみたいでかわいいと思いましたごめん
・立ち絵は可愛くないと思いましたごめん
・クマの影こええええええ
・VSクマの影 よかったHPSP全快してる
・主な戦法はイザナギでクマの防御力下げ、完二の攻撃力あげ、陽介で完二の命中率あげ→完二のキルラッシュで攻撃がメイン
・番長と雪子で適宜回復
・持ってたペルソナがよかったのか弱体解除や強化・弱体化がうまくはまりました
・ためが2ターンかかるため対策がちゃんとできるので余裕余裕
・完二や雪子の影の方がよっぽど苦労したわ…
・イザナギ可愛いよイザナギ(ジライヤがいなくなってさみしい)

・6月27日以降は適当に遊ぶ
・あいも可愛いのう
・何となく仲間女子は恋人にしたくないタイプなのであいルート狙ってみるか
・小西弟ともコミュ開く しかし幸の薄そうな顔の姉弟だな

・クマ復活
・マッサージチェア使ってるの可愛すぎるだろ!持ち帰っていいですか!!!
・中身登場シーンが無駄にアニメ
・前から思ってたけどアニメの番長やたら可愛い
・中身wwきらきら飛ばすなww 笑うシーンだよねコレww
・逆ナンは最後まで引っ張ってもらいたいところ
・クマにあんな服を着させたのは千枝と雪子どっちのセンスだw
・完二!外身の方が可愛いって言ってくれたのむ!
・完二の見た目と中身のギャップがいい
・ホームランバー好きなのかw
・陽介がおごるシーンがやたら多いのは「金出してくれる便利な奴」みたいな友人づきあいしてた、っていうことなんですかねぇ だったらさみしいなぁ
・クマを連れ帰るのは陽介だと…?面白いコンビ誕生の予感
・クマうぜええええ(愛)花村家うらやましい、ってか主人公も花村家行っていいですか
・りせはもう番長の虜 これだから主人公はやめられないなぁ!!

・まさかの人が亡くなりました びっくりだわ…殺しても死なないキャラ位置だろアイツ…
・直斗登場後セーブして終了

コミュレベル
陽介MAX>雪子6>菜々子=堂島父=運動部5>クマ=千枝=あい2>人妻1>尚紀=文化部=狐=マーガレット1
2週目やるなら部活コミュ両方あげたいね
パーティ女性陣とは私の心情的に恋愛できない(※)のであいちゃん狙いで行こうかと
理由1:料理という名の兵器に殺されそうだから
理由2:仲間がみんな仲良すぎて友情壊したくないから
理由3:将来の嫁は菜々子確定だから


レベル
主:31 陽:31 千:25 雪:30 完:30

最近雪子のマイペースっぷりにときめきが隠せません
千枝が若干空気になってる状況をどうにかしたい…

次回はクマと千枝つれて完二ダンジョンでクエストの素材集めかねぇ
もう一人はやっぱ陽介かねぇ
スサノオのデザインはアレですが、やっぱり弱点無くなったのは大きい
今まで全滅するときは大抵陽介から崩れてた(どんだけ陽介頼りだったんだ)んでこれからの活躍にも期待したいところ
スポンサーサイト
09:34 | ペルソナ4
comment(2)     trackback(0)
comments
理由3に吹いたわww菜々子は渡さねーぞwww
ぜひとも菜々子コミュMAX達成してもらいたい

クマの影めちゃ苦戦したのに自分(長期戦で)…orz
次のボスで苦戦してくれることを期待
2009/08/09 20:59 | | edit posted by タマ
>タマ
出会ったときから菜々子の虜ですから
菜々子のためにお兄ちゃん翻訳のバイト頑張りました

苦戦するところは人それぞれだねー
なんだかんだで今のところ雪子が一番苦労したとこかも
2009/08/09 21:20 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/701-23b5eb9c
trackback
 
