スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アシタハアタシノカゼガフク

今日の私

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲームをDVDで視聴

サマーウォーズ昼の回を見に新宿へ
一番前の列でしたがネット予約していって正解だった
感想は前の記事へ

帰って昼寝

ブログに感想書く

夕飯+フロ

ドラマこち亀を見る 予想通りの出来に吹く

デジモンメドレー聞きながらピクシブ巡回

ついでに手ブロも巡回

手ブロのサマウォタグ内のカズマ率の高さに吹く←今ここ


実に8月1日らしい一日でした
アニメデジモンの1話21話最終話くらいは見ようかと思いましたがそんな時間はなかった

明日PRESS STARTですが全然実感わかないわ
スポンサーサイト
23:41 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/694-25aa106b
trackback
 
