
--:-- | スポンサー広告
-    -

 たまゆら

にじゅうよんたいいち・・・だと・・・?
勝者も敗者も応援団も釈然としない感じですねー
140校以上の予選っていったいなんだったの?と言いたくなるような展開
こういうのがあることも夏の面白さというか怖さだったりするのですが…
都立勢にはまた頑張ってもらいたいものです

神奈川の試合は最後の方だけ見ることができたんですがこれはいい試合でしたね
ああいうどちらが粘り勝つかっていう試合こそが高校野球の楽しさだと思います
茨城の決勝も面白かった
18:48 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/691-5f8ccddc
trackback
 
