スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Reach Out To The Truth

バイト先のきれいなお姉さんの着メロがペルソナ4の戦闘曲だった

PRESSの予習としてペルソナ4のサントラ聞いてるんですけどいい曲多いなー
ゲーム音楽っぽくないかっこよくてオシャレな曲が多いんですね
今日のタイトルにもした通常バトル曲はオケでどんなふうに表現されるか楽しみだなぁ

今年の予習動画

ポータルとペ4と大神、TOLあたりが試聴した感じ楽しみ
幻水、テイルズ、ペルソナの各シリーズ+大神はやりたいやりたい思ってるのになかなかできませんねぇ
夏休みにペルソナ4をタマが貸してくれると信じています


しかし今年はPRESS STARTの公式HPが全然更新されなくて残念。
去年みたいに投稿どんどん載せてくれればいいのにー
情報も先にどんっとでてそのまんまですしね
とりあえずアンコールに期待 サガ20周年だしスクエニ枠来てないしサガのどれかが来るんじゃないかと予想
再演アンコールはWAかねぇ エースコンバットはアンコール枠じゃないよね?
VGLでやる曲とはかぶらせないだろうなー


某アニメ
そうか、今日から2期だったのか
なにも構えずに見てたらEDで吹いた
数週ごとに別のキャラに変っていくのかなー

追記 拍手返信


>葛飾ラプソディーの~
葛飾ラプソディーは名曲。これは譲れねぇ。
もこみちはスタイルがそれっぽくていいと思います
日焼けさえしてなければもっとよかったんですが…
そういえば初期中川は結構ぶっ飛んだキャラでしたねw

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
19:02 | ゲーム その他
comment(4)     trackback(0)
comments
いつでも貸しますぜ!>大神
そして絵描いてほしいー
2009/07/27 21:47 | | edit posted by 黄
>黄
じゃー夏休み始まったら借りに行くんでよろしくw
来年は黄もPRESS行こうよー
2009/07/27 22:01 | | edit posted by さ
貸すよ貸すよーなかなかボリュームあるのでお覚悟を!>ペ4
夏休みにそばがマンキンを貸してくれると信じています(姉ちゃんまでいつ借りて来るんだってうるさいんだぜ!ww
2009/07/28 02:06 | | edit posted by タマ
>タマ
やった!いい夏になりそうだ…そっち戻ったらまた連絡します
マンキンって最初から?27冊全部は物理的に持ち帰れないかも…
完全版追加分以外は黄に頼むといいと思います
2009/07/28 18:15 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/690-552e1dd9
trackback
 
