スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 青春スーツ

今すごい漫画読みたい症候群
お勧めの漫画あったら誰か教えてください

唐突に青春スーツ(cハチクロ)を着たくなったので君と僕。大人買いしてきた
ずっとニヤニヤしながら読んだ私きめぇ
3巻までは借りて読んでたんだけどねーそれ以降読んでなかったのねー
昔読んだときは嫌いだったメリーが今はすごく可愛く見える
千鶴というフィルターを通してみてるから可愛いのかな
女キャラみんな可愛いがナンバーワンは間違いなく要母 可愛すぎるだろ母さん…

あともやしもん8巻も買ってきた
相変わらず主人公地味w 活躍っていうかなんていうかはしてるんだけども…
そこが沢木のいいところだと思うけどね



光の4戦士、公式サイトでキャラクターが公開されましたね
ユニータとジュスカは予想通り、アイレとブランドは予想外だったな
アイレはおてんばなのか…おしとやか系だとばっかり
ユニータは中二病のアグリアスさんって感じか (たぶん14歳なんで中二病どんと来い)
ジュスカの説明が「クールで感情を表に出さない」ってなってますけどスクリーンショットのセリフだけでも十分ツンデレです
クールっていうかブランクの兄貴と同じ匂いがします
正直ブランドが一番予想外です もっとおだやかなのほほんした子かと思った ルーネスに近い感じ?
個性ないキャラにしてくるのかと思ったら意外に色つけてきましたね
スポンサーサイト
23:22 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/688-f1b6ca64
trackback
 
