スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャンプは時々(中略)ろ!

月曜が休みだと曜日の感覚つかめません
今しまったぁあぁあああああ銀魂見逃したああと思いましたが今日は水曜ですね
ヘタも火曜日にしまったあああと思いましたがアレはメイトTV配信なので一週間以内に気づけばOKです
いやーネット配信だなんて便利な世の中になったものよのう

電撃 光の4戦士記事
私が吉田明彦氏の大ファンであることはまー今までの言動からおわかりでしょうが今回もまた叫ばせていただく
アンタの絵は最高だ

なんだこの紳士淑女的な黒魔はってかしっかりかぼちゃぱんつを踏襲しているところが可愛い可愛すぎるていうか忍者アイレかわえええええよく見るとこれエロくない?エロくない?(大事なことなのでry)ユニータ怪傑マスク妙に似合うなへそ出し!へそ出し!男白魔がフードかぶるのって初じゃね?(アルクゥは導師だからノーカンな!)でも今回は白魔法使いだから正確には違うっていうかもう何でもいいや可愛いから許すむしろ吉田神ありがとうありがとうツンデレっぽいセリフはいてたし基本ジョブが黒魔っぽいのでジュスカは魔道士系ジョブで決定なしかしスナフキンみたいな狩人?もかわいすぎるだろうデコハァハァでもなんやかんや言いながら回復してくれるツンデレツッコミ役は自分の中で女剣士および女モンクと並んで重要なのでうんもう白魔でいくわ鞄可愛すぎる、アイレはできればモンク系統があればそれで行きたいお姫様っぽい子がモンクとか萌えるよねってかモンクレナ可愛すぎるよね頭にコンパス乗っけてるのはなんだ学者か?頭重そうだな三つ編み可愛すぎるな天体模型みたいな頭は時魔だったりするんだろうか今回遊び人とかドラクエっぽい職業もあるみたいなので楽しみです赤魔青魔も欲しいなぁあ、あ、チョコダンで日の目を見なかった機工士もぜひお願いします!銃使い!銃使い!!

何が言いたいかって言うと公式で壁紙ダウンロードして早速設定してきたってことです
スポンサーサイト
21:44 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/687-1e3ad156
trackback
 
