スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アマゾンの反抗

買い物に行ったのに結局トラウマイスタ4巻しか買ってこなかったというアレ
新しい鞄欲しいなー

で、トラウマイスタですが
私の知る限り最もまっすぐな漫画だと思います
なんなんだこの漫画
「デート しよ?」と極上の笑顔だけでこんなに泣ける漫画なかなかないですよ
確かに3巻途中まではアレだけどだびんがでてきて以降の展開がまっすぐすぎる
こういう漫画ってなかなかないぜ?
4巻は盛り上がりに盛り上がったところで終わったなー
全5巻(予定;5巻は来月発売)と短いのでぜひ買って読んでください(布教)

しかしセンゴもファーブルもいいキャラなのに打ち切りで出番無くなってかわいそうだったな
その分主人公の輝きが半端ないんでいいんですが

トラウマイスタ 4 (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 4 (少年サンデーコミックス)
(2009/07/17)
中山 敦支

商品詳細を見る
スポンサーサイト
22:26 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/683-720f6fb5
trackback
 
