
--:-- | スポンサー広告
-    -

 剣と魔法と

光の4戦士公式サイトオープンしましたね
しかしいい曲だなこれ ずっと聞いてても飽きない
実際のゲームでもGBくらいの音源とオーケストラのと両方入るのかな
サウンドディレクターは神谷智洋氏だそうですがこのメインテーマもそうなのかな?
コンポーザー表記がないので複数で音楽担当するかもしれませんね
ディレクターは時田氏、プロデューサーは浅野氏、開発はマトリックスだそうで
DS3、4はとても楽しかったのでこれにも期待してます
FF13のための小遣い稼ぎ低予算ゲーっぽいですがこういう路線のゲームも必要だと思うので全力で釣られてやんよ!

だがしかしスクエニは一刻も早く吉田さんのイメージイラストまんまのグラフィックで動かせるゲームを作るべき
獅子戦争のアニメムービー何かに生かしてくださいよ
ホントもったいない絵師の使い方するよね

あの2頭身ポリゴンはもう少し作りこんで欲しい…
頭身自体は可愛いと思うしかまわないけど粗すぎるよなぁアレ
味方サイドは多少荒くても敵はすごいよ!みたいなのならいいんですけど画像見る限り敵側も残念グラだねぇ
とりあえずシステムや動画に期待
TGSには試遊や発売日発表してくれるといいな


で、伊藤裕之は今なにしてるんだ

続きはテンション高い感想および妄想


・3人で歩いたり3人のリザルト(?)画面があるのでお姫様=アイレと予想
・デフォ衣装がなんか育ちがよさそうだしこの子お姫様じゃね?
・ジュスカはすでにツンデレフラグをたてている
・アイレ以外の3人は幼馴染説、もしくはユニータはアイレの側近説を押す
・女剣士は正義
・妄想は早すぎましたサーセン
・ブランドとユニータの服装がたまねぎ剣士みたいでかわいいな
・アイレはパンネロ、ジュスカはルーネスを受け継いでる感じ
・鎧+スカートは正義
・4人全員ロングブーツとか…吉田である
・また男子にミニスカワンピ+タイツ+ロングブーツをさせる気ですね…!?吉田明彦…恐ろしい子!!
・二頭身グラもなんかだんだん可愛く見えてきた
・この目の死にっぷりは実にいい
・ただしモンスター、お前はだめだ
・戦闘画面の衣装はデフォ画面+α(革の帽子程度の)に見えるのでFF3のランドタートルにあたる最初のボスあたりかねぇ

言ったり妄想するのは勝手だよね!
ごめん、吉田絵懐古ゲーってだけでテンションあがるんだ
21:37 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/677-dcd68ae6
trackback
 
