スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 この女、ノリノリである

ポップンのサイバーウエスタンの曲コメントが面白い件について
久々にサイバーロカビリーやりたくなったわ
ここまでかゆいところまで手が届く感じの曲だすんなら次回作でアッシュに何か与えてやってくださいコナミさん…
エージビートじゃ浮かばれないんだ…
家庭版だと新堂曲も叩けるんだよね 今度久々にやってみようかな
しかし17フォース可愛いな

ところでwiiでもポップンが出るそうですが、あれキャラデザどうしたんだ…?
スマイル涙目の予約特典だけ売ってくれ 

久々にジャンBANG見ました
ウルティモ特集だったからね
続きに感想


最初の十分は間に合わなかった…みたかった…

・アッキーナのテンションがw
・ファウストの上唇とは…この女ガチである
・スタンリーの原案、カケラもかすってないだろこれww
・「日本人向けにアレンジ」ではなく「武井向けにアレンジ」だw日本人なんだと思ってるw
・イバちゃんは面白いねぇ
・アシスタントウルかわええええ
・ちっこいメイデンちゃんかわええええ
・視聴者プレゼントの武井色紙!ハガキ買ってくるわ


今日発売コミックスは銀魂とウルティモを購入
ウルティモのメイト特製カバーにつられてアニメイトまで足を伸ばしました
ついでにグレンラガンの4巻も買ってきた 森小太郎はいい仕事する
漫画の感想は次の日記に

さーて今日はエヴァ序だ!
ポニョのCMとサマウォのCMどちらが多いか気になります
が、眠いので寝ようかな…一応DVDで一回見たしな…
スポンサーサイト
20:57 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/674-0ba93ef0
trackback
 
