スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 4と少年とドラゴンと

あまぐりは私の好物の一つである
久しぶりに食べたくなって買ってきた 幸せ

スクエニのカウントダウンサイト、ロマサガ4説(誰だよ聖剣4とか言ってる奴らはw)が有力ですがどうも吉田絵っぽいです
昨日の時点で吉田ドラゴンみたいな絵だなぁと思ってたのですが、今日更新分の子供でほぼ確定?
やべぇこの子かわいいんだが
ロマサガの小林女史が何か仕事したらしい→ロマサガ4?ということなのでロマサガならトップに出すのは小林絵だろうからやっぱ新作ですかねぇこれは
FFTシリーズの4作目っていう線はさすがにないだろうしなぁ
T→TA→TA2で3つくのなくていきなり4はないよなぁ
タイトルに4の入る新作かねぇ どちらにせよ楽しみ

【追記】
いろいろ回ってたら逆裁4を願ってる人がいて吹いた(ネタだろうけど)


光の4戦士という商標はFF5リメイクの時に使ってください吉田絵の新作でそれはねぇよねぇよなスクエニさんよ!!ていうか渋谷絵でも吉田絵でも板鼻絵でも誰でもいいから5のリメイクお願いしますただし野村お前はだめだ私のバッツはあれじゃない
あとwiiウェアとかダウンロードオンリーは勘弁してほしい…
カウントダウンやるくらいだから少なくともソフト販売してくれると信じてる

音楽は誰だろう
すげーRPGっぽい音楽ですね 好きだこの曲
こういうチープな音源の方がゲームっぽくて好きだったりします 飽きないなー
このアレンジだとわかりにくいですが崎元さんではないかな?どうだろわかんね

ジョブシステム使って新作作ってくれないかねぇ
セブンスはアレだったしととモノは惹かれないしそういうのまたやりたいんだよね
ドラクエ9は様子見、かな…
どうでもいいですがドラクエはオッサンが作ってるオッサン臭のするゲームでいいんですよ
例のコギャル妖精最初見た時はぎょっとしましたが見慣れると結構可愛いと思う

関係ないけどこのおおかみかくしってスタッフカオスだな…
竜騎士07×桃種×イトケン×コナミて…
スポンサーサイト
20:41 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/671-b062e15a
trackback
 
