スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 666番目の記事だとよ もうそんなか

昨日はアグリアスさんの誕生日でした
なんかしたかったなぁ

今中山敦支のブログ見て圧倒された
うめぇぇえぇえええ
そりゃ漫画家なんだから当たり前だけど
今日の日記のアイシ絵私すごく好きだわ この人の絵元々好きだけど今回は特にいい
頭の中のぞいてみたい漫画家は中山敦支と三上骨丸ですこんばんは(ここまであいさつ)
中山先生の次回作期待してます
トラウマイスタはマジオススメ 4巻は7月発売だそうで楽しみです

てかアイシ終わったんですね…
私がリアルタイムで追っていた漫画がまた一つ終わってしまった…
ネウロも終わっちゃったしなぁ…
アイシ一話のカラーページとってあるよ…中学生の時だよね、あれ
読みきり掲載時のジャンプも確か瀬田あたりに借りて読んだ気がします
懐かしいなぁ

オールスターはやっぱり蛇足でした
クリスマスボウルの決戦は熱くて大好きでした
あそこで終わっていれば…!はジャンプには禁句
毎週泣かされるんだよ…こういう作品って大事
稲垣先生、村田先生、本当にお疲れ様でした
素敵な作品をありがとう!!


ウルジャンで読みきりがリレー掲載されるとか
ウルジャン10周年でリレー読み切り!まずは諸星大二郎(コミックナタリー)
ウルジャン=青年誌=武井の本気が見られるか…?
武井先生はもちろん鈴木央先生の読みきりが実はすごく楽しみだったりします


続きにSQセカンド簡易感想


ジャンプSQセカンド買ったんですけど今回は割とあたりでした
税関のと熊のがよかった
魔女の出てくる2作品はどうかと思いましたが前回の赤マルが不振だったぶん満足です
欲を言えばウルティモは武井先生の描いたのがよかったな…
アレはアレで面白かったし、なかなか武井節が聞いていたのでいいんですけども
松の将来が心配です(BL学園的意味で)

かおすキッチンの作者の読みきりがクソ面白かったww大好きだこの人の作品
WEB送り本当に残念だなぁ…
連載陣の番外で面白かったのはテニスとまつりです
テニスは何やっても面白いからずるいwwツッコミがおいつかねぇ
とべ様の「オレは遠慮なく~」っていうのは2重3重の面白さを秘めてると思います
まあ一番面白かったのはKO★NO★MIのインタビューでしたけどね!
アレかっぱ寿司のだって知らなかったのかww

スポンサーサイト
12:16 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/666-5a678c46
trackback
 
