スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 コンプ魂 オタク魂

地味にこのだらだら日記もカウンター5桁突破しました
ありがとうございます これからも変わらずだらだらしていきたいと思います
ゆっくりしていってね!!!


異議ありッ!
逆転裁判のガチャガチャの設置場所を友達から教えてもらったのでやってきましたよー
思ったより可愛いです 結構服もこだわって作ってるみたい

内訳
1、
2、
3、
これは私への挑戦ととっていいか、ガリュウよ

4、ナルホド
5、御剣
これはそろそろコンプなるか?
よしオドロキ君こい!こい!!

6、ナルホド
友達がなるほど君だけでなかったって言ってたからあげよう

7、ナルホド
う、うん

8、オドロキ
キター!コンプコンプ!!
このガチャガチャ、カプセルの色が中身によって違うので次に何が来るのかわかることにここで気づく
次は…ピンク?赤?どっちだ?やっちゃう?

9、御剣
これはもう1セット作るしかないな

10、
KY


11、オドロキ
よっしゃ2セットできた!
この時点でガチャガチャの中に残ってるのはあと1つ
どうせなら空にしてこようかと思いましたがどうみても黄色いカプセル(弟)なんでやめておきました
うん…弟普通に好きだけどさ…5個はいらねえな…

オドロキ君が全然出なかったんだ…
いつの間にか11回も回していて結局2セット+3こ集まりました
どーすんだよこれ
なるほど君のダブりは教えてくれた友達にあげるんでだめですが、弟のダブり欲しい人がもしいたらあげます
いなかったら夏休みあたり先生に魔改造してみようかねぇ
別に弟がハズレとかいう気ないけどかぶったのよりによってお前かよwなんかむかつくwいや嫌いじゃないけどさ、弟のキャラ

これおなごバージョンもほしいねぇ
でるとしたら真宵、千尋、冥、春美、みぬき、茜あたりか 6種コンプは大変そうだなー
もしそんなんでたら全力で茜さん出しに行くと思います

あ、いくら使ったかは後で悲しくなるので考えないでね
スポンサーサイト
15:46 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/665-dbf102dc
trackback
 
