スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 マンタリテ

満足りた

銀魂アニメの構成が変則すぎるw


マンキンファンブック、マンタリテ感想(ネタばれ)↓


・表紙
自虐しすぎだwwww
1巻とカバー取り換えっこでどうぞ

・ポスター
プリンセスハオに全部持っていかれました

・シール
招福というより厄を招きそうだw学業にしか期待できないw
縁結びはありかな、と一瞬思ったけど結局独り身エンドになってるだろw

・魂図鑑
メラかわいこちゃんばっかりでうはうは
ダム子にラザホー、マミサミ、たまお、そしてさっちゃん!
武井先生ごちそうさまです!!!
たまおのフォローもあってよかったです
そうか…一回発散してたのね…よかった
高校も一応行ってたのね 花の面倒で縛られて虐げられてるわけじゃなさそうだな

・蛇足
見どころ
・チョコラブの目
・おかみ降臨後正座になってるホロ
・相変わらずセンスの悪い麗しいアンナ

・中身
まだ観てませんがハオんとことラストワーズの入っていたメイデンちゃんのページだけ読みました
フラグ後立てごちそうさまです
ていうかハオページ見ただけで他のページにも期待できる内容なんだがw
最後の宴にぴったりなドタバタファンブックですな
1500円するだけあって中身が濃さそうだ

・インタビュー
行き当たりばったりすぎるw

・一言メッセージ
この詰め方が嬉しいな みんなマンキンファンなんだな
私のメッセージもあるかも知れません

・プログラム後付け
カリム働き過ぎw

・武井作品宣伝

悟れ。
働け。
愛せ。
闘え。

おい、2番目w

・フラワーズ
箇条書き感想
・さらに7年後?
・黽は最終話の時0歳?その割にはまともに飯食ったりばか呼ばわりしてたり・・・
・でも両親のこと考えるとそれぐらいできてもおかしくないと思えるのが面白い。
・花はマンキンにいなかったタイプですね。ルドセブには近いかな
・サクッ
・黽は髪の毛ふわっふわなのかな
・花組キターかわえええええ しかし老けないな…
・計算するとカナさんじゅうななさいとかなんじゃ(エクトプラズム!)
・たまおかわいいたまおかわいいたまおかわいい
・生 マ リ モ
・黽の2体目の持ち霊ww勝てないwww
・ポンチ&コンチ=ミンチ
・ホロホロキター 何度も来てる雰囲気?馴染みすぎw
・てかホロホロ贔屓されてね?魂図鑑追加といいさ 嬉しいけどさ
・ホロトピアはホロの私物か花の私物かで評価が分かれるな
・生マリモはやっぱり駄目だったかw 借金取りにでも追われてるんだろうか
・ピリカの彼氏は誰だったんですか!結局!!言及されてないなら私でいいよね!いいよね!
・竜さんもキターかっけー素敵!
・たまおの髪解きに色気を感じる
・ハオもキター
・ハオたま麗しすぎて一瞬誰かわかんなかったなんてことはないぜ!
・ぬこかわいいよぬこ
・幻の左(足)
・まぬけヅラがいい顔すぎますハオ伯父さま
・さみしがり屋だということがまたもばれる伯父さま
・まさかの3代目
・ていうかシルバの娘?え、嫁は?嫁は???
・本戦時には子持ちだったんアイツ?え?え?
・つづくってなんだよ、第二廻のタイトルがが気になりすぎる
・むしろ花、黽、3代目、ホロ(まるでダメなオッサンポジション)で連載してほしいわこれ
・いや、やっぱ武井先生にはウルティモちゃんとやってもらいたいわ(訳:もっと変態増やして欲しいわ)
・最後のページの柑橘類(みかんとは言わない)で本当に終わってしまったのだな…と実感しました


・ラストワーヅ
え…サプライズ…だと…?
楽しみにしております

とりあえずは来月のウルティモコミックスに期待!
武井先生、本当にお疲れ様でした
そしてこの作品を世に生み出してくれて本当にありがとうございました!大好き!!
スポンサーサイト
18:07 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/658-dbb3dba9
trackback
 
