
--:-- | スポンサー広告
-    -

 そんなことよりチョコダン2の移植を(ry

オーディンにまでチャックついてるww
さすが野村、そこにしびれないし憧れないッ!

PSPFF(7CC、獅子戦争、1、2)のベスト盤が出るとのうわさも耳にしました
通信用に獅子戦争もう一つ欲しいなぁ
周り誰もやる人いないんだもん
2もやりたいんですけど高いよね 3000円切っても高い気がする

てか昨日潜るとかいってたよね、私
今日一つの役目が一応終わったのでいろいろと脱力してるところです
ふいーよかったよかった 明日から本気だす

近況
律可愛いよ律
01:04 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/656-1870d938
trackback
 
