
--:-- | スポンサー広告
-    -

 予習リスト→ペ4、TOL、幻水、大神

Y先生がアレな時に許斐はwwww最高のエンターテイナーだよw


PRESS STARTの演奏曲に大神きたああああああ!!!
画面の前で「うおっ!」とか思わず言ってしまったw
ゲームとしてもゲーム音楽としても高評価なのでいつかやってみたいゲームの一つです
視聴してみたけどいいなぁこれ これオーケストラで聞けるのか

ポータルのほうは全く知らないゲームなんですが、すごくかわいくてよさそうな曲だなぁ
なんかくせになりそうな曲だ これすごく好み

今回のラインナップはやってみたいけど手を出せてないゲームばかりなんだがw
予習したいけどそんな時間はないのであった!
サントラだけでもあればなぁ…ゲー音はレンタルなかなか置いてないんだ…


今回演奏されるゲーム 5月29日現在(コピペ)

スーパーマリオブラザーズ(任天堂)
ペルソナ4(アトラス)
テイルズ オブ レジェンディア(バンダイナムコゲームス)
リズム天国(任天堂)
俺の屍を越えてゆけ(ソニー・コンピュータエンタテインメント)
"ファミコンここまで出てるのに"メドレー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー(バンダイナムコゲームス)
ファンタジーゾーン(セガ)
弟切草&かまいたちの夜(チュンソフト)
幻想水滸伝(KONAMI)
ポータル(Valve)
大神(OKAMI)(カプコン)

予想が全く当たらんww
ポケモンこいポケモン ポケモンだったらアンコール枠かね
カービィも欲しいけど任天堂枠ばかりになるからなぁ
すでに2つきてるし両方無理かなぁ
そいやースクエニからはまだないんだな
20:52 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)
comments
大神キターーー!!!
リクエストが叶いましたひゃっほい!

あれ生オケとかたまらんね!!!
大神サントラ良いよーvVV


更に楽しみすぎる!
2009/05/30 12:18 | | edit posted by たに。
Re: タイトルなし
>たに。さん
おおーリクエストしてたのか!よかったね!!
視聴した感じすごくよさそうなので楽しみです

ポータルのStill Aliveも中毒性があっていい感じ 誰が歌うんだろう?
2009/06/01 19:28 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/654-49f08fce
trackback
 
