スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 モココとライコウは俺の嫁

現実世界でもネット上でもウィルスが往来してますね
とりあえず私は今のところ両方感染していませんが…
東京でもついにインフルエンザでたらしいし、もうあとは広がる一方だろうなー
GENOのほうも予防は一応しましたがネサフはそこそこにしておこう…

トラウマイスタの展開についていけません(いい意味で)狂ってる(いい意味で)
H×Hのヒソカも(ズッキューン:検閲されました)してましたけど
ダヴィンチは想像の遥か上をいくなぁ
でもダヴィンチだからそういうことしても普通に受け入れられちゃうんだよなぁ
サンデー史上ラスボスが嬉しくて失禁した漫画があっただろうか いや、あったかもしれない(私はサンデー読者ではないびん)
御執着してたモナをあっさり(ネタばれ)だしスジャータさんは(ネタばれ)だし・・・
これどうやって話をまとめていくのだろうか
いいぞ、もっとやれ

金心魂銀の新主人公のデザイン、元の(というかポケスペのゴールド)を見慣れすぎてて違和感あります
赤緑リメイクの時はそうでもなかったんだけどなぁ
新女主人公はなんだかマリオの世界のキャラっぽいね
ポケモンを後ろに連れて歩けるというのはピカチュウ版世代には嬉しいなぁ
スポンサーサイト
01:56 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/650-aa81b844
trackback
 
