
--:-- | スポンサー広告
-    -

 MOWのクリーミーチーズ味はうますぎる

月曜の某アニメ、小西さんの演技が素晴らしい件について
めりかのウザいノリが好きだなー
ここ最近彼のでてるアニメを続けて見てる気がします(マンキン→グレンラガン→ゲームだけどTOS実況動画→これ)
しかしひっぱりすぎな話の内容よりも緑チャイナのウィンクよりも何よりも眉毛が気になる
きっと私だけではない

逆転検事がそろそろ発売ですねー
とりあえず評判待ちかな、まず3をクリアしないといかんな…
茜もでるみたいですね 茜好きなんだよなー
なるほど君や真宵はでるのだろうか
4より前の時間軸だし、どうして4のナルホド君がああなったのかわかるヒントみたいなのちりばめて欲しいな
別に高校生オドロキ君が見たいとか思ってませんよ?幼女みぬきは見たいけど(どーん)


FFTは日数と人数の制限でやることにしました
ちょうど今ムスタ救出が終わったところです
ラムザはモンクになったばかりです 拳術増えるとぐっと楽になるなー
とりあえずアグ正式加入までは様子見しつつ、やってみようと思います
イベント戦はラムムスアグ、ランダムバトルは汎用3人でやってみようかな
寄り道も稼ぎもしてないから全然JPたまんないw

今回の育成方針
ラムザ→脳筋モンク一本 3章終りまでにマスターできるかね
ムスタ→盗む覚えつつ忍者で その後戦技か
アグ→拳術少し覚えてナイトかなー でも暗黒騎士目指すために黒魔もいいな それか侍

汎用♂1→白魔法ある程度覚えたらどうするか 話術あたり目指そうか
汎用♂2→戦技覚えさせて装備破壊弓使いに
汎用♀→黒魔法ある程度覚えたら風水か侍目指して最終的には黒魔道士に戻す感じで
23:48 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/648-edeffed5
trackback
 
