スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 可愛いは正義

友達んちでけいおん!のライブ回見ました
澪はもちろんむぎちゃんや唯もものすごく可愛い
しかし律の可愛さが異常である 不人気だと?いい、私が愛すからそれでいい
てかこのアニメ、唯が主役だったんか 澪が主役だと思ってた

まあこの時間の戯言は置いておきましょう

1話しか見てないのでアレですが、こういう女の子がひたすらかわいいアニメ、というのは個人的にアリです
中身なんてなくてもひたすら可愛ければおk
ただ問題はそういうアニメばかりになってしまうこと、なんですよね
「かわいい女の子を見る」と「面白いアニメを見る」とでは目的がだいぶずれてます
私は後者がみたいんだ
もちろん両立してる作品が一番いいんですけど
例:ネギまは前者より、グレンラガンは後者よりの両立作品

7月期は面白いアニメあるかねぇ
絶望3期は見ると思いますけども。

さーて寝るか
スポンサーサイト
03:49 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/647-da82884d
trackback
 
