スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ノブレス・オブリージュ

○東のエデンが面白いです
ハチクロの羽海野チカがキャラクターデザインしてるオリジナルアニメなんですけどもなかなか面白い展開になって来ました
主人公が森田にしか見えなくて、また甘酸っぱい恋愛ものかと思ったら全然違うんですね、これ
そもそも羽海野さんはキャラデザだけだしな
6話を過ぎ、ちょうど折り返し地点かー今後が楽しみ

どうでもいい話ですがハチクロでは森田が一番好きです
先生も好きだったけどラスト展開がなーちょっと納得いかんのよなー

○FFTちょっとずつやってます
今ちょうどアルガスが離脱したところ ラムザのレベルは10です 結構あがっちゃったな
とりあえずイベント戦はラムザ一人で挑戦してます
アルガスがやたらいいタイミングでポーション使ってくれます 見直したぞ
ディリータは毎回真っ先につっこんでいくね そういうAI設定なのだろうか

ただ初戦はやっぱり難しかったので壁役として汎用2人(オート:逃げ優先)をいれてクリアしました
そのあと汎用全部切って3人新しく雇いました(雑魚戦用)
雑魚戦ではラムザ使わないとか厳しいかな
1章のうちはいろいろやってみようと思います
とりあえず最短日数+少人数クリアを目標にしたい

○絶望先生の新刊買ってきました
表紙が先生じゃない…だと…?
木野君の私服を毎回楽しみにしてるのは私だけではないはず
登場キャラの中で一番いい人だと思います>木野君
ファッションセンスが玉に致命傷ですけど

○関係ないけども
買い物行ったら「涙の種~」がBGMとして流れててテンションあがった
スポンサーサイト
01:10 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/646-fe7a80a4
trackback
 
