
--:-- | スポンサー広告
-    -

 press start 2009が今年もやってくる

ゲームアーカイブスにオリジナルFFTきたぞー
PS3持ってる方は是非に
獅子戦争の追加要素(特にムービー)は捨てがたいがPSP版は技エフェクトの長さが気になるんだよね


PRESS STARTが今年も開催決定!
このゲーム音楽コンサートは毎回楽しみにしています
公式HPでは早速曲目が公開されてますね
ぺ4やTOLなどありそでなかった有名RPGからきてるようで楽しみです
初めて知ったんですがTOLってテイルズの中でも異色作っぽいですね
音楽もいつもと違う人らしいし(でも好評なようです)
リズム天国も楽しみですなー

曲リクエストもはじまってますねー
ビーマニシリーズからいくつかリクエストしてみました
コナミ音ゲーから何かこないかなー来て欲しいなー
コナミゲーはメタルギアソリッドを過去演奏してるけどどうだろう…
ゼクバムでオーケストラアレンジしてるから来るとしたらその辺かねぇ

曲予想したいけどここ1年でヒットしたゲームが思い浮かばない…
モンハンは去年演奏したし…
ディシディアは植松さんの名前がなかった時点でアレなので演奏して欲しくないな
普通にFFメドレーは大歓迎ですけど!!!ですけど!!!
スパデラDSでたしカービィあたりこないかねぇ
あえてのアイマスとかどうだろう
プラチナ売れたし金銀リメイクもくるしポケモンメドレーもいいな!
今年もドラクエはないのだろうか
個人的には崎元音楽も聞きたいぞー


いつものようにたにさんと亀井氏と3人参加予定ですが他のみんなも い か な い か
感動を分かち合いたいぜ

毎回新しいゲーム音楽に出会えてとてもいい経験になってます
レイトンとかここで聞いてなかったらやってなかったかもしれない
今年もチケット取れるといいな!

ちなみに去年の曲目はこんな感じでした(コンサート音源ではない)
22:14 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)
comments
いいねーPRESS START!お誘いありがとうね!カービィやらポケモンやら聞きたいね!個人的にはLIVE A LIVEとかヴィーナス&ブレイブスやら聖剣LOMやらも聞きたい!楽しみ!
2009/05/14 11:38 | | edit posted by たに。
>たに。さん
こちらこそ、いつも一緒に行ってくれてありがとう!誰かと一緒に行くからより楽しめるんだよね
下村曲はまた来るかもねー曲発表が待ちきれない…!
2009/05/14 18:51 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/643-2d3bdb69
trackback
 
