スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 漫画雑誌界の凶器(分厚さ的意味で)

がそがそ買ってきました
うわー他人事ながらにやにやしてしまうwww
べ、別に例のページが見たくてかったんじゃないんだからねっ!
仁岡先生が見たかっただけなんだからねっ!!!///

そういえば私ガンガン買うのもしかしたら初めてかもしれないです
パワードは一時期買ってたけどな(スクエニCDのため)
パワード休刊で仕立屋工房とか仁岡先生は本誌に移籍したんですね
久しぶりにハガレン読んだけどやっぱり面白いなーこれは
スポンサーサイト
20:00 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
comments
もったいなさすぎるwwwwwなんかでもあざっす、照れる……

個人的に清村くんと杉小路くんがツボ
ハガレンは言わずと知れたおもしろさだよねー 長編なのに短篇読んでるみたいな盛り上がりが毎月どんっっっとあってすごい
2009/05/15 13:10 | | edit posted by 黄
>黄
べ、べつにあんたのためなんかじゃないんだからねっっ!ちょっとテンションあがっちゃっただけなんだからね!!

> 清村くんと杉小路くん
なんかノリがバンブレに似てるなーと思ったら作者同じだった 土塚理弘頑張り過ぎだろw

> 長編なのに短篇読んでるみたいな盛り上がり
月刊誌は週刊に比べて空きが大きいからね 読者を飽きさせないようにずっと惹きつけてなきゃならない
ハガレンはアームストロング(姉)の登場あたりまでしか読んでないのに話の内容がすんなり入ってきたよ これってすごいよね そんだけの力がこの漫画にはあるんだね
2009/05/15 19:35 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/642-1186b913
trackback
 
