
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今更ながらトラウマイスタ

サンデー漫画を買うのは改蔵以来です

トラウマイスタ 1 (1) (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/11/18)
中山 敦支

商品詳細を見る

トラウマイスタ 2 (2) (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 2 (2) (少年サンデーコミックス)
(2009/01/16)
中山 敦支

商品詳細を見る

トラウマイスタ 3 (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 3 (少年サンデーコミックス)
(2009/04/17)
中山 敦支

商品詳細を見る


ちょうど雷句先生の例の事件が話題になった頃サンデーで連載が始まって(しかも月ジャンからの移籍)少しは話題になるかも?と思ったけれどもそうでもなかった作品です
1巻は発売日に買ったんだけどイマイチだったから続き買わなかったんだけど、
今トラウマイスタが面白いと聞いて2巻3巻買ってきた
噂通り面白いじゃないかこれ!人を選びそうだけど
ポップな絵柄であんなダークな世界を描けるのは中山敦支だからできるんでしょうね

人間が一番恐怖する存在は自分の理解の範疇を超えた何かである―
ダヴィンチが出てきた瞬間、ぐっと勢い付けて面白くなりました
あれだ、H×Hでヒソカと対峙するシーンの面白さと似ている
なんだか指摘する点が変な気がしますが、うまく言えないなー


あ、あと女の子が可愛いです
スジャータさんも捨てがたいがファーブルが可愛すぎる

サンデーの方ではえらい展開になってるそうなのでコミックスで読むのが楽しみ
これ打ち切りになるっぽいけど終わった後もサンデーに残るのかな


そいやー元気で可愛くて頼れるお姉さんの理想はこの漫画のヒロインのスジャータさんが当てはまると思います>黄
今更だけど
19:03 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
comments
まじで!よし今度買ってくる!

サンデーはコナンしかふれあい無いなー。なんとなくちっさいこ向けの印象がコナンの変遷見てて強くなってきた感じする。
2009/05/12 19:29 | | edit posted by 黄
>黄
絵に癖があるから作者のホームページで確認してみるといいよー
あ、スジャータさんはきょぬーです あしからず
ロリ顔きょぬーなお姉さんも素敵だと思います

サンデーは良くも悪くも保守的なイメージ
中堅漫画はどれも面白いと思うよ お茶にごす。とかは地味に好きだ
2009/05/12 19:41 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/640-92dcda1f
trackback
 
