スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 <///]

中学友とあそんできました
ラーメンうま!
何やったかって、ゼクトのDVD見たりマンキン読ませたり忍たMAD見たりグレンラガン見たりしました
あれ、一人でいる時とそんなかわらな・・・
いやいやでもみんなでやると楽しいもんです

2話のヴィラルに対しての感想が
「後で仲間にならないかな」
「こいつ咬ませ犬としてみんなにいじられそう」
だったのが印象的でしたw続き楽しみにしてればいいw

とりあえずグレンラガン押せたのがよかったです
4話までみんなで見たのですがちゃんと続きも見てくれよ!
ネタばれはできる限り避けるんだぞ!ピクシブとかにもネタばれガンガン落ちてるからな!!
グレンは初期知識ない方が絶対楽しめると思いますんで

私も久々にTV版見られたのでよかったです
5話以降も録画してあるしまた私もみようかな
調子に乗ってみくしのプロフ画像変えてきた
26話と27話が対になるのは知ってたけど25話もなにげ同じパターンだったんだなw
25話のキタンのアイキャッチ好きなのに気がつかなかったw


ていうかカミナとキタン同い年設定ってマジですか キタンのが年上だと思ってた
カミナ17歳も相当「ねーよw」って感じですが、キタンにいちゃんじゅうななさいもはかいりょくがあるとおもいます
キタン本人より妹キヨウの年が想像しにくいせいで黒の兄妹はみんな年齢がイメージできません
3部の兄ちゃんあんま顔変わってないしな 3部は確かに24歳っぽいけどな
キヨウは16歳かそこらかなぁ
ロシウが10歳だからキノンはロシウ以上シモン未満くらいかね
姉さん女房がいいので12,3くらい希望
(ロシウ10歳もアレだよね え、3部ロシウってじゅうななさい・・・?)

え、てかキノンとロシウが同い年と仮定すれば
1・2ぶきやるたんのねんれいがひとけたかもしれないってことですかね
スポンサーサイト
01:11 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/634-6b4fe937
trackback
 
