スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ★<俺達を誰だと思ってやがる!!!

ポップンのイベント隠し曲、ミラ☆4のあの子が登場だそうですね
某所で聞きましたがこれなんてしんd(ry
なんでちょっと意識した曲になってるんだw私好きですけどね、これ
新堂曲ではサイバーロカビリーが一番好きだっただけに複雑です
いや、いい曲だと思うよ、新曲 ぐっくるはいい、やっぱり

ビバ!レディースデーということでグレンラガン2回目見てきました
2回目の特典はステッカー(黒)
メイトでもらえるのと色違いですなー
赤ステッカーも2枚目ゲットです

続きに2回目の感想



・ギンブレーちょびちょびでてた セリフほとんどないけど
・2部終了後にも子ギンブレーのカットふえてたのね
・キノンのビンタはこれはこれでありかと思えた
・ヨーコの衣装、TV版より肌色面積増えてるのね
・ラストの墓のシーン、カミナとニアの分だけでおいキタンの墓はどうした!と思ってたんですが実はちゃんとカミナの墓のそばにもうひとつ十字架あったのね
・これテレビだとカミナの墓〈マント付き〉とその他のメンバーの墓〈十字架乱立〉だったんですが…
・細かいなー
・多元宇宙のゾーシィ、キッド、アイラックの3人は感慨深い
・株取引でしっかり働いてるのな…仕事のできる奴でありたかったのかな

2回目、ということでけっこう細かい部分にも注目できたと思います
あと音楽ね
キタン特攻のシーンはLibera me~からピアノのみの曲になってましたね
あとのシーンでLibera~が映えるようにしたんでしょうが、ここはそのままにして欲しかったなー
お前の×××で天を衝け!!はもう曲だけで泣けるわ…
空色デイズも螺厳編ver.なんですよね、そういえば

主題歌もしっかり聞けました 一回目はぼろぼろだったしなぁ…
なんというシモニアソング…大好きですしょこたんありがとう!

もう一回行ってフィルムもらうぞー
スポンサーサイト
00:35 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/630-17c10543
trackback
 
