
--:-- | スポンサー広告
-    -

 この一カ月でいくら使ったかは気にしないことにします

anna.jpg
1,2,10,12巻購入
2巻10巻買ったらやりますよねーこれ(写真)
あと3巻を買えばコンプリートです
ぼっちゃま…早く会いとうございます…シルバに(そっち?)
帯は新しいのになってましたが、2巻はまさかの初版でした
1巻は今年の4月増刷分(4版)だったので夫婦でずいぶん時期が離れてしまいましたね

1巻だと絵がずいぶん違うから書き直し箇所がわかりやすいです
10年だもんなーすげぇなー
最近の武井先生の画風で初期のユルい葉くんが見られて幸せです
後期の悟ったような葉くんも好きだけど初期のジャンプキャラっぽい(というのも変だけど)葉くんが好きなんだ…!

しかし潤姉さんの修正気合いが入りすぎです武井先生…>2巻
まったくもって蓮うらやましいな あんな美人の姉さんがいるだなんてな

3巻手に入ったら1巻から27巻までこと細やかに感想書きたい気分だ…
18:36 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/622-649e3423
trackback
 
