
--:-- | スポンサー広告
-    -

 二期おめ

ボーノボーノ頭から離れないんだよチキショー
なんという洗脳ソング

今週配信分が使い回しばかり(5分アニメなのに…)だったのは倉庫に期待していいってことですか…?
スタッフの遊び方が銀魂みたいなノリだな いいぞもっとやれ
フィギュアの画像も見てきたんですが眼鏡可愛いな…主人公も可愛い
BOXで買う余裕はないしバラで売ってたら一つくらいうっかり買いそうです
シークレットは兄だろうなーシルエットはアホ毛あるしトマト持ってるようにも見える

あ、二期おめでとうございます

あと絶望三期ってマジですか…?話のストックないんじゃね?
銀魂もですがやっぱり原作信者なので無理に引き延ばしたりオリジナル回やってほしくないんだよねー
アニメの出来がいいだけにさ
DVDが売れてるからなんだろうけど

まったく関係ないけど笑天の福Tが欲しい めっちゃ微妙な柄でいい 欲しい
なんでビールの懸賞なんだよ…飲めないよ…
19:09 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/619-fdad9c6d
trackback
 
