スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 高速の(ry

某所でFF13の体験版動画見ました
これゲームである必要なくね?
2時間ぐらいにまとめて映像作品にすればよくね?
戦闘なくてよくね?全然面白そうに思えない あきそう

戦闘といいマップといい、10、10-2で好きじゃなかった(嫌いでもなかった)部分がそのまんま進化(?)したような印象を受けました
12がなかったことにされて10から進化しましたって感じ
映像がリアルになればなるほど武器の重みとか銃の攻撃力とか、戦闘面での不自然さが気になるんだよね
まぁそれはどのJRPGでも言えることか
ライトニングさんの軽さは例の「重力を自在に~」ってやつ?

10や12の声は「色のついてない声優」を主人公とヒロインにおいてたのに今回メインキャラはみんな有名声優なんですね
7ACからか?こういう風潮
ディシディアも有名どころばっかだったしなぁ
ていうかヴァニラの声福井裕佳梨かよwまたかよww

BGMがあまり変わらないのは体験版だからでしょうか
戦闘曲好きな音楽だけど全然燃えないな
浜渦音楽割と好きなんだけどいい意味でも悪い意味でも空気音楽だと思う
RPG向きではないと思うなーシグマとかは割とよかったけど
FFミュージックはやっぱり植松さんの築いてきたものがあるからやっぱり、ね
崎元音楽は別ベクトルで好きです イヴァリースに植松ミュージックはあわないでしょうな
いや、普段そんなに音楽聴かない私が言うのもアレですけどね


ゲーム音楽といえばゼクトバッハまだリスタチアしか聞けてない…
wa(ry
スポンサーサイト
20:17 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/612-d99a6102
trackback
 
