
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドライマンゴーうめぇ

ポップン17の新キャラは非常にパロディ色が強くていいな
やっぱポップンはそうでなくちゃ


今日目が覚めたのが10時12分
出発しなければならない時刻は10時20分

人って頑張れば何とかなるものですね
寝癖ひどかったけどしょうがない

最近食欲と睡眠欲がやばいです ねみー
やりたいこといっぱいあるのに時間がすべて睡眠にとられてしまう…
めずらしく今知識欲もあるんですけど眠い眠すぎる眠くて頭にはいらない

去年の7月あたりに「遠慮したら~」の方で話題にした先生の授業がまた始まりました
初回からダンボの母親の名前の話とかお地蔵様の話とか飛ばしてくれました
これから半年楽しみだー
18:29 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/611-f6059f9d
trackback
 
